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ワークスペースの即時検索・予約アプリ「Dropin」会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」での提供開始

@Press / 2021年7月1日 11時15分

Dropin
NTTコミュニケーションズ株式会社は、ワークスペースの即時検索・予約アプリ「Dropin (ドロッピン)」を、会員制福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」の会員11,600団体、863万人(2021年4 月時点、個人会員も含む)に、2021年7月1日より提供開始します。

リモートワークが浸透する中、働く場所として、オフィスでも自宅でもない、カフェやコワーキングスペースのようないわゆるサードプレイスが注目されています。「Dropin」は、より気軽に、より柔軟に、快適なサードプレイスを提供します。

■「Dropin」とは?
「Dropin」は、近くのドロップイン(一時利用)できるワークスペースの即時検索・予約、さらに決済までまとめてできるアプリです。全国のカフェやコワーキングスペース、カラオケ店舗、ホテルなどと提携し、現在までに約7,000名のユーザーに実証実験サービスとしてご利用いただいています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/265701/img_265701_1.png

■「ベネフィット・ステーション」でのご利用方法
詳しくはベネフィット・ステーションの「Dropin」ページよりご確認ください。


■関連リンク
・「Dropin」Webサイト( https://nttcom-dropin.com/ )


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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