塗装ブースメーカーの三協ブース AUSENブランドをリニューアル

@Press / 2012年4月6日 16時30分

ロゴ
株式会社三協ブース(所在地:千葉県千葉市、代表取締役:中條 明彦)は、設立から10年を経た今年、自社製品ブランドである「AUSEN(オーセン)」を一新し、新たな時代に向けて、デザイン、性能、品質、そしてサービスまでが「深化」を遂げました。
ブランドアイデンティティは「ZEAL THE TECHNOLOGY -熱意と技術“ワザ”-」。
設立当初の想いをより明確に、より真摯に見つめ直し、製品はもとよりサービス・品質・技術力すべてに情熱を込めて、お客さまに安心感を与え、信頼されるブランドを目指します。

「AUSEN」塗装ブースは安全・安心・高品質のロングセラーブランド。ブランドリニューアルを機に製品モデルすべてを完全リニューアルしました。
製品すべてをゼロから見直し、デザインにこだわり、お客さまに安心感を与えることと信頼されるブランドになることをお約束します。お客さまの要望を形に変えていく技術力(発想力)を持って、より安心と品質をお届けするラインナップとなっております。

「AUSEN」塗装ブースは、CXシリーズ3モデル、CVシリーズ2モデルの5つのモデルに再構築しました。それぞれに特長を備え、お客さまの立場でモデルを選びやすく、またカスタマイズにも応えることが可能な製品となっております。
また、今回のブランドリニューアルを機に、ホームページ、製品カタログを一新しました。
新製品をはじめとして、アフターサービス、カスタマイズ提案に今後もさらに力を入れて販売に努めてまいります。


■AUSEN新ロゴマーク
http://www.atpress.ne.jp/releases/26577/a_1.png


■AUSENブランドアイデンティティ
「ZEAL THE TECHNOLOGY -熱意と技術“ワザ”-」

ブランドリニューアルを機に、ブランドアイデンティティを新たに掲げました。
これまで培ってきた技術力・品質を真摯に見つめ直し、お客さまに届ける製品・サービスすべてに、熱意とあらゆる技術“ワザ”を提供すること。そしてこれらを社員全員が共有し、同じ方向を向いて進んでいくという決意と思いを込めました。


■AUSEN新製品ラインナップ
http://www.atpress.ne.jp/releases/26577/b_2.png
上記URLの左側より、下記の製品画像になります。
・CX11 シリーズ最上級機種
・CX07 新スタンダードモデル
・CX05 エントリーモデル
・CV07/11 塗装ライン専用モデル

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング