購買時点情報管理パッケージの市場規模は2028年までに208.8億米ドルに達する見込み
@Press / 2021年7月5日 7時0分
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Report Oceanの最新調査によると、世界のPoint of Purchase Packaging市場規模は、2028年までに208.8億米ドルに達する見込みです。レポート「購買時点情報管理パッケージ市場 - 素材別(ガラス、紙、プラスチック、金属、その他)、製品別(パレットディスプレイ、エンドキャップディスプレイ、フロアディスプレイ、カウンターディスプレイ、サイドキックディスプレイ、その他)、産業別、エンドユース別、地域別、世界の機会分析と業界予測2028年」では、現在の市場ダイナミクスを詳細に把握し、今後の市場成長に関する分析を行っています。
購買時点のパッケージに使用されるさまざまな素材には、ガラス、紙、プラスチック、金属、その他があります。2020年には、紙のセグメントが世界市場を支配しました。環境問題への関心が高まり、製造廃棄物の削減に向けた取り組みが活発化していることから、世界的に紙の採用が増加しています。紙ベースのパッケージングソリューションは、使いやすさ、輸送の利便性、リサイクルのしやすさなどの理由から、採用が増加しています。
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2020年の世界市場では、パレットディスプレイ分野が大きなシェアを占めています。パレット式パッケージングソリューションは、消費者へのインパクト、ブランド認知度の向上、セットアップの容易さ、人件費の削減などの理由から、ますます使用されるようになっています。Point of Purchaseパッケージソリューションは、ブランド力を高めるとともに、消費者の衝動買いに影響を与えます。
爆発的な人口増加と消費者の都市部へのシフトは、これらのパッケージングソリューションの需要を増加させます。ミレニアル世代の購買力、購買・行動習慣、嗜好は年々変化しており、それが市場の成長を支えています。
市場はエンドユーザー別に、食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、医薬品、電子機器、自動車、その他に分類されます。2020年の世界のPoint of the Purchase Packaging市場では、食品・飲料分野が主要なシェアを占めています。購買時点でのパッケージは、革新的なパッケージで消費者を惹きつけ、食品に関する情報を伝え、製品を正確に識別できるようにすることで、食品のマーケティングに大きな役割を果たしています。
中国やインドなどの国では、ライフスタイルの改善や食習慣の変化により、健康やフィットネスに対する意識が高まっています。消費者は、栄養摂取に対する意識を高め、健康的でオーガニックな食品を消費するようになっています。市場の大手企業も、これらのパッケージソリューションを通じて、消費者の意識を高める取り組みを行っています。
スーパーマーケットとハイパーマーケットが市場の主要なシェアを占めています。アジアやラテンアメリカなどの発展途上国では、スーパーマーケットやハイパーマーケットの存在感が増しており、また、消費者が大型小売店で買い物をすることを好むようになっていることが、市場の成長を促進しています。
著名な企業が提供する有利な条件や政策は、消費者やスーパーマーケット・ハイパーマーケットに有利であり、また、効果的なマーケティングやブランディングのための革新的な購買時点でのパッケージングソリューションは、近代的な小売店での販売を促進すると考えられます。また、提携やフランチャイズ契約、ジョイントベンチャーなどを通じた外資系小売企業の参入も、市場の成長を後押ししています。
北米は、2020年に最大の市場として浮上し、予測期間中もその優位性を維持することが予想されます。この地域では、既存の小売チェーンからの購買時点でのパッケージに対する需要が増加しています。人口の増加、マーケティングやブランディングキャンペーンへの投資の増加、組織化された小売市場の存在などが、この地域の購買時点情報管理パッケージ市場の成長を後押ししています。
しかし、予測期間中、アジア太平洋地域は著しい成長が見込まれています。この市場で活動するブランドは、消費者にブランドの差別化と価値を提供するとともに、パッケージ商品に関する必要な情報を提供する取り組みを行っています。この地域の小規模な小売店では、手頃な価格で高い効果が得られることから、これらのパッケージングソリューションを採用するケースが増えています。
世界市場のベンダーは、その存在感を高めるために、地理的なプレゼンスと製品ポートフォリオを拡大しています。アジア太平洋地域の発展途上国は、この市場に大きな成長機会をもたらすでしょう。
主要なプレーヤー
主要な市場参加者には、DS Smith、Felbro, Inc.、Georgia-Pacific LLC、Marketing Alliance Group、Creative Displays Now、Swisstribe、Smurfit Kappa Display、FFR Merchandising、International Paper Company、Fencor Packaging Group Limited、Menasha Packaging Company, LLC、Hawver Display、WestRock Company、Sonoco Products Companyなどが含まれます。
Point of Purchase Packaging Industry Outlook(売上高、USD Million、2016年~2028年
自動車
エレクトロニクス
食品・飲料
パーソナルケア・化粧品
製薬
その他
POSパッケージ素材の展望(売上高、USD Million、2016年~2028年
ガラス
金属
紙
プラスチック
その他
POSパッケージの製品展望(売上高、USD Million、2016年~2028年
カウンターディスプレイ
エンドキャップディスプレイ
フロアディスプレイ
パレットディスプレイ
サイドキックディスプレイ
その他
Point of Purchase Packaging End-User Outlook(売上高、USD Million、2016年~2028年
コンビニエンスストア
専門店
スーパーマーケットおよびハイパーマーケット
その他
Point of Purchase Packagingの地域別展望(売上高、USD Million、2016年~2028年
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
RoE
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
コロンビア
RoLATAM
中近東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
イスラエル
アラブ首長国連邦
中東・アフリカ
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