ベビー&キッズの口腔ケアをスヌーピーが応援!ファインのベビー用歯ブラシ『SNOOPY シリーズ』4アイテムを4月23日発売~リング歯ブラシリニューアル・仕上磨きなど新発売~

@Press / 2012年4月17日 9時30分

ぷぅぴぃリング歯ブラシ スヌーピー
歯ブラシを中心としたお口回りの商品に、エコロジーや遊び心を付加した商品を製造・販売するファイン株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:清水 直子)は、この度、ベビー歯ブラシの『SNOOPY シリーズ 』を2アイテムのリニューアル、2アイテムを新発売します。( http://www.fine-revolution.co.jp/ )


1997年業界初の新しいカタチとして誕生したリング歯ブラシは、たくさんのベビー&ママに親しまれ超ロングランの人気商品。「しっかりと自分で磨けるように歯磨き習慣をつけていけるような、安全で安心な歯ブラシがあったらいいのに」、という声にお応えしてできたカタチは、丸い形がストッパーとなり、短いネックはのどまで届かない安心のベビー用リング歯ブラシです。今回、従来の毛質よりも柔らかめのものを採用し、デザインを新しくリニューアル。
更に、2種類の毛を植毛することでポイント磨きがし易くなった「仕上げ磨き用」と、ふわふわ植毛の「ひとりで磨く用」の2アイテムを新発売します。
全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、赤ちゃん用品専門店、通信販売(カタログ、WEB)等にて販売予定です。
初年度シリーズでは合計50万個、次年度には70万個の販売を目指します。


【開発目的】
ベビーやママにとって歯磨きタイムが楽に楽しくなる、手助けグッズの位置づけで歯ブラシ開発にあたりました。


【商品特徴】
◎「ぷぅぴぃリング歯ブラシ スヌーピー」
毛の硬さが従来品より1ランク柔らかくなり、喉に届きにくい安全なリング型ハンドル。一層安心の製品へリニューアル。

◎「ぷぅぴぃリング歯ブラシセット スヌーピー」
リングと仕上げ磨き用が一緒になった便利なセット。仕上げ磨き用歯ブラシが従来品よりも小さなヘッドで磨き直しをし易くなりました。

◎「仕上げ磨き2本セット スヌーピー」
2種類のかたさの毛を植毛をすることで使いやすさがUP!先端に少し硬めの「しっかり毛」を使用しました。ピンポイント磨きがしやすく、後方の「やわらか毛」は繊細なベビー&キッズの柔らかい歯茎や粘膜を傷つけずケアができます。繊細な動きに適したロングタイプのハンドルは、力を入れ過ぎるとしなるので、力加減の目安になり、大切なお子様の口内を守ります。

◎「ふわふわ歯ブラシ スヌーピー 1~3才用」
しっかり握れる太めのハンドルが、ひとりで磨くのに適しており、ふわふわの柔らかな毛なので、歯茎にあたっても痛くありません。自分で磨く練習に最適です。リング歯ブラシからのステップアップに。仕上げ磨き用としてもお使い頂けます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング