1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【8/3(火)開催予定】第5回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる業務効率化手法をご紹介

@Press / 2021年7月14日 15時0分



画像 : https://newscast.jp/attachments/kGm1mumXi8770V1JydJJ.png


■8/3(火)第5回共催セミナー|最新のコールセンターシステムによる業務効率化手法をご紹介


2021年8月3日(火)、トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市名東区新宿2-25、代表取締役:梶田幸宏、以下:トラムシステム)は、株式会社アドバンスト・メディアとベクスト株式会社と共にニューノーマルのコールセンターシステムについて詳しくご紹介する『第5回 クラウドで実現する最新のコールセンターシステムセミナー』を開催いたします。
本オンラインセミナーでは全5回にわたり、各領域のマーケットリーダーが最先端のソリューションを事例やデモを交えて紹介・解説いたします。
今回は最終回となります!業務効率化手法を一挙まとめてご紹介しますので、ぜひご参加くださいませ。
▼詳細・お申し込みはこちらから


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/


■このセミナーで得られる情報


・ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減と効率化方法
・Communication Suiteの機能と業務効率化の活用事例
・音声マイニングによるオペレータ支援&業務効率化方法


■セミナー概要


2021 クラウドで実現する最新のコールセンターシステム 最終回!
〜 第5回 コールセンターの効率化手法を惜しみなくご紹介! 〜
日時 : 2021年8月3日(火)
時間 : 15:00〜16:30 (全3部)
使用ツール : Zoom
参加費 : 無料
定員数 : 100名 ※ 先着順
共催:トラムシステム株式会社/株式会社アドバンスト・メディア/ベクスト株式会社


■セミナー内容詳細


<1部15:00~>


クラウドCTI ACCSによるスーパーバイザーの業務負荷軽減!業務効率化!
ヒストリカルとリアルタイムのレポートの徹底解剖


<2部11:00~>


コールセンターにおけるリアルタイム感情解析・音声認識活用


<3部11:30~>


CX・EX向上に貢献する、感情データを活用したテキストマイニング


■講師紹介


画像 : https://newscast.jp/attachments/L0J3MRGRd2ENklmyh8Zp.png


トラムシステム株式会社
取締役執行役員 システムチームチーフマネージャー 兼 エンタープライズセールスチームマネージャー
今枝 秀仁


【トラムシステム株式会社】
電話工事会社からスタートし、様々な業界からの「ネットワークを見てほしい」、「データセンターにバックアップを置きたい。」など様々なご相談を頂き、そのご要望をかなえることでサービスの幅を広げ、事業拡大に至る。
そこで培ってきた多岐に渡る膨大なIT・通信技術を習得している職人を抱えているからこそのきめ細やかで安心できるサービスが実現可能に。現在は、3,000社以上の導入実績・92%を超えるリピート率があり、クラウドPBXでは販売顧客数・スッタフ対応満足度で1位を獲得。
▼製品サイト


UNIVOICE ACCS/BCCS|クラウドで多彩なニーズに応える コールセンターシステム : https://www.tramsystem.jp/ccscloud/




画像 : https://newscast.jp/attachments/6egP7dwM2SL1mYrow07W.jpg



株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 サービス推進グループ
関口 雄亮様


【株式会社アドバンスト・メディア】
6年連続音声認識市場シェア1位を獲得。1997年設立の、独自の音声認識技術(AmiVoice)の研究・開発と、AmiVoiceを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発・ライセンス販売、サービスを展開する企業。コンタクトセンターにおけるAmiVoiceの導入実績は343社を超え、「昨日のありえないを、明日のあたりまえに」する、「コールセンターのデジタルシフト」に貢献。
▼製品サイト


AmiVoice® Communication Suite|製品情報|音声認識の株式会社アドバンスト・メディア : https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-communication-suite




画像 : https://newscast.jp/attachments/MWsog6XdLKTYaXaZmFCF.png



ベクスト株式会社
営業部 コンサルタント
井上 絢子


【ベクスト株式会社】
2013年設立のテキストマイニングに関するソフトウエアの開発及び販売とそれらソフトウエアに関する教育及びコンサルティング事業を展開。人間が読みきれない大量のテキストデータを解析し、見えなかった課題の発見やこれまでにない新たな「気付き」の獲得を支援している。700社以上の導入実績をもつテキストマイニングツール「VextMiner」を中核とし、「営業活動の生産性向上」や「コールセンターの業務効率化」に貢献。
▼製品サイト


製品紹介 : https://www.vext.co.jp/vextvoiceminer/


■お申し込みはこちらから


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/


https://www.tramsystem.co.jp/lp/seminar-accs-20210803/
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のご参加を心よりお持ちしております。
※ウェビナーにアクセスできない場合は、お手数ですがお手持ちのスマホ・タブレットからお試しください。
※同業他社様のお申し込みにつきましては、ご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
※当セミナーはフリーアドレスでのご登録をご遠慮頂いております。
大変申し訳ありませんが、企業でご使用のメールアドレスをお使いの上、ご登録下さい。


■本件に関するお問い合わせ先


トラムシステム株式会社
担当 : 鈴木 康人
TEL : 0525591760
MAIL : marketing@tramsystem.co.jp




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください