イッティ、小顔サプリメント「きゅきゅっと小町」を美容セラピストと共同開発カリウムとメリロートの2つの力で小顔の大敵を退治します!

@Press / 2012年4月17日 11時0分

ECサイト運営を行う株式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役CEO:瀧本 洋)は、小顔を妨げる「むくみ」に注目し、美容セラピストAKIさん(麻布十番 小顔エステサロン 恵)と、小顔サプリメント「きゅきゅっと小町」を共同開発しました。

現在、当社が運営するECサイト 一番星で、定期購入のみで販売しております。
初回:980円 2回目以降:4,980円

きゅきゅっと小町購入ページ: http://ichiban-boshi.com/form/form.cgi?f=5


【「きゅきゅっと小町」の特長】
小顔や大敵は「むくみ」にあります。
むくみの原因は、体の水分が特定の部位に留まること。
さらに、偏った食生活がこれを加速させます。
特に塩分の取りすぎは体を常にむくみやすい状態にしてしまうのです。
「きゅきゅっと小町」は、そんなむくみの原因を緩和させる「カリウム」を多く含んでいます。
「カリウム」は水分のめぐりを正常に戻し、むくみの素を退治。
さらに、むくみを改善する効果があると言われる「クマリン」を含むハーブ「メリロート」も配合されています。

[カリウムとメリロートの2つの力で小顔の大敵を退治します!]
もちろん、手足のむくみに日常悩まされている方にも是非試していただきたいサプリメントです。

・カリウム
カリウムはナトリウムとともに、細胞内の浸透圧を一定に保ち、高血圧を防ぐ働きなどがあり、生命維持に欠かせない栄養素です。
カリウムを多く摂取すると、ナトリウム濃度が下がり、余分な水分も排出されます。

・メリロート
メリロートはヨーロッパからアジア、日本に自生するマメ科の2年草の植物です。
メリロートの有効成分「クマリン」は、静脈やリンパの流れをスムーズにさせると言われており、むくみをスッキリさせます。


【その他の特長】
「きゅきゅっと小町」には美意識の高い女性達が喜ぶ人気の「白インゲン」、「金時ショウガエキス」、「キャンドルブッシュ」を独自で配合し、Lカルニチンやギムネマ・キトサンも配合しております。
さらにビタミンCやビオチンも配合し、「栄養機能食品」となっております。

・白インゲン
白インゲンには炭水化物などを吸収する「αアミラーゼ」を抑制する、「αアミラーゼ・インヒビター」が含まれています。

・金時ショウガエキス
通常のショウガよりも栽培期間が長く、その分太陽の光をたっぷり吸収して育てられたので、食物繊維やミネラルが豊富です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング