耳が痛くならない・熱がこもりにくい夏マスク『長時間の着用が楽なスーパークーリングマスク』公式サイト限定で割引価格にて提供!夏キャンペーン実施
@Press / 2021年7月16日 10時30分
スポーツ・トレーニング製品及び健康機器の販売を行う株式会社vit(本社:東京都世田谷区、代表取締役:北川 信宏)は、熱をためない“放熱冷却機能生地”を採用し、長時間の着用が楽なフェイスマスク『長時間着用/スーパークーリングマスク』を、公式サイト限定で割引価格にて提供する夏キャンペーンを、2021年7月15日から開始いたしました。
梅雨明け猛暑が予想される夏シーンで活用できるマスク内の熱こもりを解消するスーパークーリングマスク-放熱冷感マスクを、2021年夏は【とにかく長時間の着用を目的】としたサイズ調整可能なソフトイヤーループで耳に優しい仕様にて販売しております。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_1.jpg
スーパークーリングマスク-ヘッダー
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_2.jpg
マスクカラー イメージ
【キャンペーン情報】
セット割引 : スーパークーリングマスクと
スーパークーリングタオルのセット購入で10%OFF
おまとめ割引: 3枚以上同時購入で2枚から10%OFF
商品URL : https://super-cooling.net/
【長時間の着用が楽なフェイスマスク-開発の背景】
放熱冷感マスクとしてご好評を得たスーパークーリングマスクでしたが、油断ならない世情が続く中で【とにかく長時間着用し続ける事ができるマスクが欲しい】【耳が痛くならないマスクが欲しい】とお客様からのお声をいただいていた事から、今年の夏は多様化する生活シーンの中でパーソナルにサイズアレンジができ、「お顔にフィットする」または「不織布マスクのカバーマスクにできる」などのご要望にお応えできる仕様といたしました。
【長時間の着用が楽なフェイスマスク-の特長】
1.放熱機能生地-熱ごもり軽減
マスク接触面生地下の熱を吸熱し、空気の流れに触れるコトで生地温度が低下。ヒンヤリ感を継続的に体感するコトが可能となりました。また、太陽光からの「暑さの原因」でもある赤外線を生地表面にて反射するコトで『生地内部に熱を溜まりにくく』しています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_3.jpg
放熱冷感 機能説明
2.耳が痛くならないソフト素材にサイズ調整可能なアジャストボール
耳の伸縮ヒモそ素材をよりソフトタッチにし、肌触りの拘りました。
●サイズ展開はMとSですが耳ヒモにアジャストボールを設置したことにより多様化するニーズに対応しました。
※よりフィット感を求める方にも対応
※ベースに不織布マスクをした上でのカバーマスク対応も可能に
※アジャストボールを起点に耳ひもの上下を個別に微調整できるので鼻先やアゴ先に対してパーソナルに対応
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_4.jpg
商品カットイメージ
3.不快指数を軽減する空気触媒加工
ハイブリッド触媒「TioTio PREMIUM」を生地に施しています。
細菌の増殖を抑制・イヤなニオイを軽減・使用中の不快感の原因でもあるニオイやベタつきを軽減・洗濯後も効果は持続
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_5.jpeg
空気触媒 説明
本格化する夏に向け、マスクストレスの軽減を!
室内、店内、施設内、オフィスそして学校など屋内空間での長時間着用の必要性。
会話、運動、仕事、映画、劇場、ショッピングなど。
多くの場所での滞在時間や交流の機会が増えるにつれて、マスクの着用時間も長くなっています。
「暑さ対策」「着用感を求めた」「パーソナル仕様」のフェイスマスクです。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_6.jpeg
スーパークーリングマスク 機能説明
【「長時間の着用が楽なフェイスマスク」の概要】
名称 : 長時間着用/スーパークーリングマスク
販売料金: 1,760円(税込)
素材 : ポリエステル100%
重量 : ふつうサイズ15g 小さめサイズ13g
サイズ(二つ折り時最長部分)
ふつうサイズ-M:幅:11.5cm 縦:15.5cm 顎下9.5cm
小さめサイズ-S:幅:11.5cm 縦:14cm 顎下8cm
生産 : 日本
カラー : ネイビー、スモークブルー、ミントグリーン、ライトイエロー、カモフラージュ
URL : https://super-cooling.net/
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/267591/LL_img_267591_7.jpg
カラーラインナップ
■会社概要
商号 : 株式会社vit
代表者 : 代表取締役 北川 信宏
所在地 : 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-12-6 2F
設立 : 2018年1月
事業内容: 健康機器/トレーニング用品のオリジナル製品の企画製造及び輸入販売
URL : https://vit-inc.jp
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社vit
https://super-cooling.net/inquiry
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
新時代の着圧ブランド「LUMERIA(ルメリア)」誕生!着るだけで整形級のボディメイクが可能なルメリアキャミソール イメージモデルを務める『吉木りさ』さんが抜群のスタイルを披露
@Press / 2024年9月13日 11時0分
-
福井の観光品デザインのレジャーシート [特許取得]カーテン技術集約「ムードラグ」の新柄がふるさと納税返礼品に登場!
@Press / 2024年9月11日 10時0分
-
貼るだけで簡単に冷気の侵入を効果的に防ぐ断熱アイテム「ワクピタテープ」を2サイズ展開で年9月10日から発売
@Press / 2024年9月5日 8時45分
-
持ち歩ける世界初※のA4サイズミニデスク『PUNCUBE』 日本での先行予約を8月29日開始
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
カジュアルにもビジネスにも使える、ソフトな履き心地の女性向け全天候型シューズが新発売
@Press / 2024年8月28日 9時30分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください