ペットサプリメントの市場規模は2027年に8億2,260万ドルに達する見込み
@Press / 2021年7月16日 6時40分
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ペットサプリメントの市場規模は、2019年には5億9680万ドル、2021年から2027年までのCAGRは7.3%を記録し、2027年には8億2260万ドルに達すると予測されています。
ペットサプリメントは、従来のペットフードの代替品として人気があり、炭水化物が少なく、栄養が詰まっていて、味も少し甘いのが特徴です。ペットサプリメントには、栄養素、タンパク質、ビタミン、ミネラルなどが豊富に含まれています。ペットの人間化が進み、可処分所得が急増していることから、発展途上国で大きな支持を得ています。さらに、消費者がペットの健康に関心を持ち、意識するようになってきていることから、健康増進、長寿、病気の予防などを目的とした製品の需要が高まると予想されます。
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ペットは何千年もの間、人間社会の一部となっています。世界中の3分の1の家庭が犬を飼っていることからも、犬は人間の最良の友であることがわかります。最近では、犬や猫、さらには小さな哺乳類を家族のように大切にする飼い主が増えています。マーケターはこの傾向を商品化し、さまざまな商品やサービスを提供しています。ペットケア業界は、アジアにおける急速な都市化と観光客の増加の恩恵を受けています。この機会を利用して、多くのペットフレンドリーなホテルが登場しています。高級ホテルであるシンガポールのフォーシーズンズホテルでは、体重が7kgから12kg未満のペットを対象に、ペットフレンドリールームを低価格で提供しています。
しかし、特にインドや中国などの発展途上国では、ペットサプリメントの概念や、ペットの栄養補給に関する適切なガイドラインや提案が認知されていないことが、予測期間中のペットサプリメント市場の成長を妨げる要因となると考えられます。さらに、農村部の人々はペットに食事の残りやミルク、肉などを与えており、これが市場の成長を妨げています。
本レポートでは、世界のペット用サプリメント市場を、ペット、用途、供給源と流通チャネル、地域に分けて分析しています。ペットを基準にすると、市場は犬、猫、淡水魚、その他に分類されます。アプリケーションでは、マルチビタミン、スキン&コート、ヒップ&ジョイント、プレバイオティクス&プロバイオティクス、カーミングなどが取り上げられています。流通チャネル別では、市場はオフラインとオンラインに細分化されています。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)で分析しています。
市場で活動している主要プレイヤーは、Ark Natural Company、Bayer AG. Food Science Corporation、Kemin Industries、Nestle S.A、Novotech Nutraceuticals, Inc.、Now Health Group, Inc.、Nutramax Laboratories, Inc.、Virbac andZoetis, Inc.などがあります。
ステークホルダーにとっての主な利点
本調査では、世界のペットサプリメント市場を詳細に分析し、現在および将来の動向を把握することで、市場における差し迫った投資ポケットを解明しています。
推進要因、抑制要因、機会に関する情報を影響度分析とともに提供しています。
2019年から2027年までの定量的な分析を行い、市場の財務能力を紹介しています。
ポーターズファイブフォースモデルは、新規参入者の脅威、代替品の脅威、買い手の交渉力、市場で活動するサプライヤーの交渉力など、さまざまなパラメータを分析することで、市場の競争力を示しています。
バリューチェーン分析では、バリューチェーンに関わるステークホルダーの役割を明確に理解することができます。
競合情報では、様々な地域の主要な市場参加者が行っているビジネス手法を紹介しています。
主要な市場セグメント
ペット別
犬
猫
淡水魚
その他
用途別
マルチビタミン
皮膚・被膜
ヒップ&ジョイント
プレバイオティクス&プロバイオティクス
鎮静剤
その他
供給元
オーガニック
コンベンショナル
販売チャネル別
オフライン
オンライン
地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
France ?
Russia
イタリア
Spain
その他のヨーロッパ地域
アジア太平洋
中国
日本 ?
♪ オーストラリア
India
南朝鮮
その他のアジア太平洋地域
LAMEA
ラテンアメリカ
中近東
アフリカ
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