業界初!ローカル懸賞中心の“当たりやすい”情報サイト『パルなび』、パルディアから4月17日に提供スタート!

@Press / 2012年4月18日 9時30分

『パルなび』ロゴ
店頭キャンペーン専門会社の株式会社パルディア(本社:東京都港区、代表取締役社長:中沢 敦)は、WEB上では告知されていないローカル懸賞情報(※)を中心とした懸賞情報サービスを4月17日(火)より開始しました。
会員に『パルなび』上で、懸賞情報をチェック⇒近くの店舗に行く⇒ハガキを入手⇒商品を購入する⇒応募する、といった流れを実施していただくことにより、お買い物を楽しんでいただくことが狙いです。
『パルなび』: http://www.palnavi.com/


■『パルなび』オープニングキャンペーン開催!
記念すべきオープニングを祝して、総勢1,202名様に当たる“『パルなび』オープニングキャンペーン”第1弾を開催します。インターネットができてメールアドレスがあれば、誰でも応募が可能です。

期間:4月17日(火)~5月16日(水)
商品:ダイソン DC36 カーボンファイバータービンヘッド
   iRobot ロボット掃除機 ルンバ780
   ※各1名様に当たります。


■『パルなび』の特長
≪当たりやすい!≫
『パルなび』は、店頭広告キャンペーンで使用しているローカル懸賞情報を中心に情報提供するサイトです。通常、ローカル懸賞はナショナル懸賞(全国で実施している懸賞)と比較して格段に当選確率が上がります。会員には、普段お使いのスーパーやドラッグストアでお買い物をしていただき、ローカル懸賞に応募して当選いただくことでキャンペーンの楽しさを実感いただくことがコンセプトです。

≪楽しい情報が満載!≫
『パルなび』では、キャンペーン企画のプロが選んだ当たりやすい懸賞の紹介や、キャンペーン応募ハガキの見つけ方など、キャンペーンを楽しむための情報を続々と更新します。また、TwitterやFacebook、mixiなどのソーシャルメディアとの連携を実現しているため、ソーシャルメディア内での情報交換もサポートします。

≪機能やコンテンツは続々更新!≫
4月17日のオープンではオープン第1弾とし、一般ユーザーが懸賞情報を検索/閲覧する機能を提供します。第2弾は5月末にスマートフォン向けサイトをオープン、第3弾はiPhone/Android向けアプリを提供する予定です。
今後、『パルなび』上から購入証明を登録しクローズド懸賞(応募条件付きの懸賞)に応募できる仕組み、会員向けポイント機能、位置情報から最寄りのキャンペーン情報を提供する機能など、続々機能拡張していく計画です。


■『パルなび』サービス概要
URL      : http://www.palnavi.com/
サービス開始日: 2012年4月17日
登録/利用料 : 会員登録は無料
※企業様のキャンペーン告知についてはお問い合わせください。


『パルなび』をご利用いただくことにより、ローカル懸賞は当たりやすいことを実感いただき、毎日のお買い物をより楽しんでいただけることを約束します。

(※)ローカル懸賞:一部地域のみで実施している懸賞


■会社概要
社名  : 株式会社パルディア
所在地 : 東京都港区新橋3-4-10 新橋企画ビルディング4F
代表者 : 代表取締役社長 中沢 敦
設立  : 1996年4月10日
資本金 : 1,800万円
事業内容: 広告企画制作・広告代理業
URL   : http://www.paldia.co.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

『パルなび』サイトトップ画像

@Press

トピックスRSS

ランキング