「Jimdo」でコストゼロのホームページ作成 初心者向けガイド本『もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら』刊行のお知らせ

@Press / 2012年4月26日 10時30分

主婦と生活社ではこのたび、ホームページで利益を出す為の最短手順を紹介した書籍『もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら』を刊行いたします。

話題の無料ホームページ作成サービス「Jimdo」と、画像加工の「NAVERフォトエディター」を使い、趣味ではない、高機能な商用ホームページをあっという間に作り上げ、それを利益につなげるまでを説明します。

初心者がホームページを作成して利益を得るには、3つの大きな壁がありました。

・ホームページが作れない(時間、お金、知識がない)。
・作っても人が訪問してこない。
・訪問者がきても利益につながらない。

いずれかの段階で「結局、プロのホームページに勝てない」と諦める人がほとんどです。
本書では、初心者でもこれらの壁を越えられるよう、順にひとつずつ解決していきます。いわゆるアフェリエイトやオークションで稼ぐ内容ではなく、得意分野を生かした情報発信を軸とするホームページで人を集めることによって、そこから生まれる利益を目差す内容になっています。


<プレゼントキャンペーン実施>
書籍の刊行を記念して、抽選で20名様にプレゼントいたします。

・応募方法
 キャンペーンに関するブログ(下記URL)へコメントを残すか、
 JimdoJapanからのTweetをリツイートすることでご応募が完了します。
 URL: http://jp.jimdo.com/2012/04/20/jimdobook0420/

・締切
 4月28日 23:59


■書籍情報
『もし、パソコンが苦手な人が利益を出さなきゃいけないホームページを作ることになったら』(単行本/ソフトカバー)

<目次>
CHAPTER 1‐ホームページなしで仕事だなんて!!
CHAPTER 2‐次元の違う簡単さ! Jimdo(ジンドゥー)
CHAPTER 3‐さあ、今すぐ作りましょう。
CHAPTER 4‐できた。でもあまりパッとしない!
CHAPTER 5‐お店っぽくなった! でも訪問者がいない……
CHAPTER 6‐訪問者は増えた……でもまったく売れない!
CHAPTER 7‐そして、最強のホームページへ

大型本
出版社 :主婦と生活社
言語  :日本語
ISBN-10:391141574
ISBN-13:978-4391141573
発売日 :2012年4月20日
定価  :1,260円(税込)


■著者情報
河村 卓司
IT弱者専門WEB制作会社 カワムラジェネラルストア代表。
数千のサイト制作に関わった経験から、成功する個人サイトにライフワークの反映は不可欠という結論に至り、無料のCMSを使って情報提供に専念できる「ライフワークウェブサイト」の普及に力を注ぐ。
前著「10分でできるホームページ」が、ホームページ作成本としては異例の18,000部発行となる。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング