「男は、仕事で、強くなる。」キャンペーン概要

@Press / 2012年4月23日 11時0分

Jawinブランドコンセプト
株式会社自重堂は、「働く人を応援する」様々な活動を実施する。
「かっこいいモノづくり」から、次世代を支える「Jawin」ブランドイメージを拡大。本気で戦い続けるカリスマ戦士との契約と格闘界協賛により、リアルを追求!
次世代戦略の構築として、若年層の現場で働く人を応援するため、本気で戦うキャラクターを起用、店頭販促キャンペーンを実施する。


■期間:2012 年4月21日(土)~7月31日(火)
 懸賞:チャンス1.WEBから応募
          ・「Jawin」オリジナルQUOカード(1,000円分)×100名様
    チャンス2.店頭ハガキで応募
          ・現金1万円               ×55名様
    チャンス3.店頭でJawin商品を購入して応募
          ・Wii                  ×55名様
さらに!当選者全員に「Jawin」オリジナルメンズクールフレッシュシートプレゼント
http://www.atpress.ne.jp/releases/26894/x_2.jpg


詳しくは http://www.jawin.jp


【株式会社自重堂について】
<ごあいさつ> http://www.atpress.ne.jp/releases/26894/a_5.pdf

<Jichodoブランド戦略>
●コンセプト
1924年、日本中の働く人が満足することを願いに込め、「丈夫で働きやすい」ワークウエアづくりを目指し、誕生したブランドが「Jichodo」(ジチョウドウ)です。
ワークウエアは、働く人が長時間身に纏うことから、機能性が最も大切とされています。
創業88年の歴史の中で培ったノウハウを活かし、「安心」「安全」「環境」に配慮した魅力ある高品質な商品を開発します。また、企業ごとに異なる職場環境を考慮し、素材・アイテム・機能・カラーなどを、豊富に取り揃えることで、時代とともに多様化するニーズに応えることを最優先に考え、働く人が誇りとともに身に纏うワークウエアづくりを追求し続けます。

●コレクション
「自重を胸に、進取な心で。」イメージビジュアル着用商品【86100シリーズ】
素材      :E70/C30 シャミランストレッチバーバリー
カラー     :シルバー
セールスポイント:
オーソドックスなデザインに、メッシュ使いにより通気性を、ストレッチ素材により動きやすさをそれぞれ向上させた、土木建築・製造・官公庁など幅広い職場を狙える納入向け商品。(クールビズ対応商品)

@Press

トピックスRSS

ランキング