ブラウザゲームの金字塔『ブラウザ三国志』 新機能「宝物庫」!駆使すれば天下統一も夢じゃない!?新ワールドOPEN!

@Press / 2012年4月23日 16時0分

ブラウザ三国志イメージ画像
株式会社マーベラスAQL(本社:東京都品川区、代表取締役社長:許田 周一)は、大人気ブラウザゲーム「ブラウザ三国志」において、便利機能のアイテム化と併せて、アイテムを保管できる「宝物庫」を新機能として追加いたします。
今まで購入=即時発動だった便利機能が、アイテムとして登場!「宝物庫」で保管する事ができるため、いつでも好きなタイミングで使用することができるようになります。


【アイテムを制するものが天下を制する!】
従来の便利機能と同様に、アイテムは「CP(チャージポイント)」を使用して購入することができます。「アイテムショップ」ボタンを押すと、購入できるアイテムの一覧と各アイテムの効果の説明をチェックすることができます。
また、アイテムとなった事でCPでの購入のみならず、今後はクエストなどの報酬や特典での配布も予定しております。


【待望の新機能「宝物庫」で更に便利に!】
今までは手に入れたらすぐに使用開始となった便利機能が、アイテムとなって好きなタイミングで使用できるようになりました。
武将カードの育成を便利にする「合成アイテム」、都市の発展に有利な「資源アップアイテム」など、様々なアイテムを「宝物庫」に貯める事が出来るようになります。


【君主たちの新たな歴史が、今開かれる ~待望の新ワールドがオープン~】
ブラウザ三国志で待望の新ワールドをオープンいたします!
新ワールド開始時は、今からブラウザ三国志を始められる方、新ワールドで心新たに天下統一を目指したい方、ともにスタートラインは同一です。是非、新ワールドで更に進化したブラウザ三国志の世界をお楽しみください。

既存のワールドと並行してゲームをお楽しみいただけるため、別ワールドでは敵味方に分かれてしまった友人と新ワールドでは手を取り合って天下統一を目指すといった新しい楽しみ方もできます。

更に面白くなったブラウザ三国志をこの機会にお楽しみください。


▼ブラウザ三国志 for mixi ( http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6598 )
新ワールド「第42ワールド」が4月19日(木)にオープン!

▼マーベラスAQL公式版 ( http://www.3gokushi.jp/ )
新ワールド「第17ワールド」が4月23日(月)にオープン予定!

※ブラゲタイム、Postar、gameCHU、@games、GungHo Games、BIGLOBEゲーム、@nifty、So-net、OCNゲーム、gooゲーム の各ポータルも対象です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング