帝人フロンティアがニューノーマル時代にフィットする!次世代パラソル空間を使った商店街活性化プロジェクトを始動!
@Press / 2021年8月2日 10時30分
帝人フロンティア株式会社が手掛ける大型パラソルブランドSOLSOL(R)が、コロナ禍においても人々の積極的な屋外活動と商店街の活性化を目的とした一大プロジェクトを始動します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/269430/LL_img_269430_1.jpg
商店街活性化プロジェクト
SOLSOL(R)は美しさと丈夫さ、高い機能性を兼ね備えた施設用パラソルとして高級リゾートホテルや、おしゃれなオープンカフェなどで愛されるパラソルブランド。
■テイジンの大型パラソルブランドSOLSOL(R)
SOLSOL(R)大型パラソルの特徴は、とにかく美しさと機能性。そして何よりも抜群の使いやすさが特徴。見た目や機能性だけではなく、この圧倒的な使いやすさが商店街で運営する際に大きなアドバンテージとなります。また、どの製品も生地には防炎加工が施されているので万が一の時でも落ち着いて対処できるのもSOLSOL(R)パラソルの強み。人が集まる商店街の屋外スペースを使った空間づくりにおいては最適なパラソルといえるでしょう。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/269430/LL_img_269430_2.jpg
SOLSOL(R)設置写真
■コロナ対策と商店街活性化の両立をねらう。
帝人フロンティアが進める「SOLSOL(R)商店街活性化プロジェクト」の最大の特徴は、コロナ対策と地域活性化の一環であること。コロナ禍で自粛が余儀なくされる今の日本において、特に制限されるのは室内空間。屋外活動が軸となるこれからのニューノーマル時代に、最もフィットする地域活性化としてパラソルがある屋外空間を、商店街向けに提案することで自治体は
・コロナ対策として → 屋外活動エリアの拡大
・地域活性化として → 商店街に設置された新しい屋外空間への集客
これらを両立することで、日本全国の商店街の活性化を狙っています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/269430/LL_img_269430_3.jpg
設置イメージ
■幅広いラインナップで商店街を選ばない対応力も魅力
道幅の狭い商店街においても、最適な屋外空間を作り出せるほどSOLSOL(R)のラインナップは充実しています。例えば、スタンドタイプのパラソルなど、ちょっとした店先でもしっかりとした屋外空間を作り出すことができるので、広さが取れない商店街においても、魅力的な空間づくりが可能。商店街の多くの店舗の店先にこのスタンドタイプのSOLSOL(R)パラソルを設置することで、商店街全体として大きな屋外空間が完成します。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/269430/LL_img_269430_4.jpg
後付けヒーター
■限定企画実施中!
導入した商店街に向けた特別プランを期間限定で実施中!
現在、導入した商店街に向けて特別キャンペーンを実施中。キャンペーン価格にて導入ができるほか、設置した商店街を取材し専用のチャンネルでコマーシャルも含めた配信を企画。商店街活性化+コロナ対策だけではなく、商店街への集客面もサポート。「SOLSOL(R)商店街活性化プロジェクト」はニューノーマル時代において地域活性化のトレンドとなるのではないでしょうか。
帝人フロンティア「SOLSOL(R)商店街活性化プロジェクト」について
https://solsolsol.jp/
【会社概要】
会社名:帝人フロンティア株式会社
所在地:〒530-8605 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番4号
中之島フェスティバルタワー・ウエスト
TEL :06-6233-2600
FAX :06-6233-5144
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プレスリリース提供元:@Press
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