医療法人翔優会 よしどめ歯科グループ、子どもたちの歯を守る『無料歯科健診』&イースターイベントを5月5日(土)・6日(日)開催!

@Press / 2012年4月25日 9時30分

医療法人翔優会「よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ」、「よしどめキッズデンタルランド」(所在地:鹿児島県鹿児島市、理事長:吉留 英俊)では、5月5日(土)、6日(日)の2日間に渡り、毎年ご好評の『無料歯科健診』を開催します。


【鹿児島の子どもたちの『むし歯ゼロ』を目指します】
鹿児島のむし歯ゼロを目指して毎年開催し好評を頂いております、ゴールデンウイークの「よしどめ歯科グループ 子どもの日無料歯科健診」。今年は「よしどめデンタルクリニック」に加えて、荒田一丁目の「よしどめキッズデンタルランド」も仲間入りです。
お子さまの大切な歯を健康に保つためには、むし歯の早期発見・早期治療が欠かせません。お口の状態をしっかり調べる無料の歯科健診と合わせて、歯医者さんを好きになって楽しく通ってもらうため、今年はイースターのイベントも同時開催いたします。


【よしどめ歯科グループ『無料歯科健診』開催について】
歯の生え始めから乳歯の時期、やがて永久歯への生え変わりと、成長過程のお子さまは、お口の中もデリケートです。そのため、しっかり調べて歯の健康を守ることが重要です。
当日の歯科健診の結果は、お子さまの貴重な成長の記録として、ご参加いただいた全員に「口腔内写真撮影」や「むし歯チェック」など、お子さまのお口の中の状態を記録したファイルにして進呈します。データは当院でも大切に保管いたします。また当日は歯ならび矯正、むし歯、かみ合わせ等のご相談、専任の栄養士による栄養相談も無料で承っております。
また今年のよしどめ歯科グループの歯科健診では、イースターのお祭りを同時開催いたします。

ディズニーランドでも開催中のイースターワンダーランドのように、子どもたちがたまごを探す「エッグハント」やイースターの紙人形劇、バルーンアートを使った風船ショー、うさぎのわなげやたまごころがし、たまごつりなど、楽しいイベントがいっぱいです。毎年恒例のコンテストは「イースターのたまごぬりコンテスト」です。好きな模様やシールでたまごをいっぱい飾り付けていただき、コンテストを行います。
当日はご予約の必要はございませんので、お気軽にご来場いただけます。


【よしどめ歯科グループ『無料歯科健診』概要】
日時:5月5日(土) 10:00~17:00
場所:よしどめデンタルクリニック マルヤガーデンズ
住所:鹿児島県鹿児島市呉服町6-5 マルヤガーデンズ4F ※旧三越跡
URL :よしどめデンタルクリニック http://yoshidome.in

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング