株式会社バリュー・パートナーズが独自特許広告配信技術 ポイントリターゲティングとITP2.3に対応した「VPワンタグ」をリリース
@Press / 2021年8月19日 11時0分
アフィリエイト広告の運用代行ならびにWEB全般の広告支援を展開する株式会社バリュー・パートナーズ(本社:東京都中央区、代表取締役:色川 正広)は、2021年8月19日(木)に、独自特許広告配信技術 ポイントリターゲティングとITP2.3に対応した複数のアフィリエイトサービス(以下 ASP)を簡単に追加導入でき、複数ASPの実績を一括して纏めたレポートを作成できるVPワンタグ(特許出願中)をリリースしました。
https://www.valuepartners.co.jp/service/vp1tag/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/271312/LL_img_271312_1.jpg
VPワンタグの仕組み
VPワンタグには次の特徴やメリットがあります。
(1)ワンタグ接続で複数のASPと簡単連携
(2)最新のITP2.3に対応
(3)月次レポートの自動作成機能(Excel対応)
(4)ラストクリック計測による成果重複排除
(5)管理画面で注文承認一括対応
+ポイントリターゲティングに対応
バリュー・パートナーズの独自特許広告配信技術 ポイントリターゲティング(特許第6822142号)に対応しており、ユーザーが貯めているポイントを付与することができる広告を各種広告ネットワークで配信できます。
■ポイントリターゲティング広告とは
ポイントリターゲティング広告とはユーザーが貯めている航空マイルや共通ポイントを判定して、ネット広告を配信する際に、ユーザーが購入や申込を行うとインセンティブとして航空マイルや共通ポイント等がもらえる広告です。ユーザーにとってメリットがあり、成約率や新規客率が高く広告主や広告掲載媒体にもメリットのある、WIN!WIN!WIN!のネット広告です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/271312/LL_img_271312_2.jpg
ポイントリターゲティング広告の仕組み
・ユーザーが主に貯めているポイントを複数デバイスで把握
・ユーザーが貯めているポイント付きの広告の配信管理
・ユーザーが広告掲載メディアを閲覧すると収集ポイントを判定
・ユーザーが収集するポイントが付与される広告を配信
・ポイントリターゲティング広告のアフィリエイト配信(成果報酬+ポイント)
・VPワンタグで簡単導入
出願特許:
ポイントリターゲティング広告(特許第6822142号)
https://pointretargeting.com/2021/02/01/patent/
ポイントリタゲーティング・アフィリエイト(特願出願中)
ポイントリターゲティング・ワンタグ(特願出願中)
登録商標:
ポイントリターゲティング Point Retargeting(登録商標5961037号)
ポイントターゲット Point Target(登録商標5961038号)
【会社概要】
会社名 : 株式会社バリュー・パートナーズ
代表取締役: 色川 正広
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-5-13 北村ビル3F
設立 : 2011年4月
URL : https://www.valuepartners.co.jp
メール : info@valuepartners.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【オンライン動画視聴セミナー】アフィリエイト広告活用セミナーROASを維持し売上3倍に! 3つの成功事例とその裏側をお見せします!
PR TIMES / 2024年7月19日 16時40分
-
データ・ワン、実店舗購買データを元に類似顧客を推計して配信する新広告ソリューション「co-buy(R) Audience Plus」の提供開始
PR TIMES / 2024年7月16日 12時15分
-
中国が牛耳る生成AIの技術開発…特許申請件数は米国の6倍と国連機関が公表 (中西文行)
日刊ゲンダイDIGITAL / 2024年7月12日 9時26分
-
Kyash、ウォレットへの即時チャージ(入金)システムの分割出願によりさらに広範な特許を取得
PR TIMES / 2024年7月9日 12時45分
-
中古ホビー買取事業を行う「ジャングル」が、オンライン本人確認/eKYCツール「ProTech ID Checker」を導入いたしました!
Digital PR Platform / 2024年7月1日 10時0分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)