フリープラス×LEE×MORE スキンケアチャレンジ!コミュニティサイトオープン!
@Press / 2012年5月9日 14時30分
株式会社カネボウ化粧品の敏感肌研究から生まれたブランド「フリープラス」は、集英社の女性誌「LEE」、「MORE」と共同で、ゆらぎがちな肌をなんとかしたい!スキンケアを見直したい!そんな女性の悩みをみんなで考えるサイト「LEE×MORE×フリープラス スキンケアチャレンジ!コミュニティサイト」( http://www.s-woman.net/fp )をオープンしました。
≪期間:2012年5月7日~2013年4月26日≫
フリープラス、「LEE」、「MORE」からの季節のお手入れ情報のご提供や、プレゼント企画などを実施。未来のキレイな肌をみんなで目指すためのさまざまなコンテンツをご用意しています。
【コンテンツその(1) オープン記念!フリープラスのトライアル企画実施】
サイトオープンを記念して、フリープラスの商品を10名様(セットA・B 各5名様)分をご用意しています。
コミュニティサイトのスレッド欄に、ご希望のセットと「あなたが肌のためにしていること」についてのコメントを書いてご応募くださった中から合計で10名様に、商品のお試しをお願いする企画です。寄せられたコメントをご紹介することで、肌のお手入れ方法の情報をユーザーのみなさまと共有をしていきます。
≪期間:2012年5月7日~2012年6月27日≫
【コンテンツその(2) 「スキンケアチャレンジ隊」募集!】
「LEE」、「MORE」に掲載するフリープラスの広告を一緒になって盛り立ててくれる「スキンケアチャレンジ隊」を募集します。初回は、当選された方に広告に掲載される商品をお試し頂き、その商品のキャッチコピーをお寄せいただきます。そのコピーがフリープラスの広告に掲載されるチャンスになります。
【「LEE×MORE×フリープラス スキンケアチャレンジ!コミュニティサイト」概要】
■公開期間: 2012年5月7日(月)~ 2013年4月26日(金)
■URL : http://www.s-woman.net/fp
■利用方法: 上記URLにパソコンでアクセス。(スキンケアチャレンジで検索)
※プレゼント企画やチャレンジ隊への応募、スレッドへの書き込みは、s-woman.net会員およびコミュニティ会員への登録が必要になります。
■サイトオープン記念企画のトライアル商品内容
<セットA> 刺激を受けやすい肌状態が気になる方
フリープラス モイストケアローション2
フリープラス モイストケアエマルジョン2
フリープラス モイストケアクリーム
フリープラス ビューティオイルクレンザーa
フリープラス マイルドソープa
<セットB> 刺激を受けやすく肌のハリ・弾力もケアしたい方
フリープラス モイストリペアローション2
フリープラス モイストリペアエマルジョン2
フリープラス モイストリペアクリーム
フリープラス ビューティオイルクレンザーa
フリープラス マイルドソープa
■フリープラス ブランド紹介
カネボウが長年培ってきた敏感肌研究の成果から生まれたスキンケアブランド「フリープラス」。ちょっとした刺激や肌の変化が気になる女性が本当に使いたい化粧品を追求し続けてきました。
フリープラスは、肌に負担の少ない独自の低刺激処方×6種の和漢植物エキス(保湿)を配合。バリア機能をサポートし、刺激を受けにくい、うるおいに満ちた美肌に導くブランドです。
フリープラスブランドサイト: http://www.freeplus.jp
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【調査レポート】リピートしているスキンケアブランドは?1位は「資生堂」でした!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
【BORDER FREE cosmetics】渋谷ヒカリエ ShinQsに期間限定POP UP STOREオープン
PR TIMES / 2024年9月6日 11時45分
-
40代からの角質ケア、あなたはやり過ぎかも?美肌のプロ愛用の「毛穴の黒ずみスッキリ」アイテムとは
女子SPA! / 2024年9月4日 15時44分
-
自分を取り戻すスキンケア「リオヴェリテ」が発売8周年 パッケージリニューアルした商品を9/25に発売
@Press / 2024年8月23日 10時0分
-
マンダムとライザップが共同提案する「スキンケア×フェイストレーニング」の新習慣 表情にコミットする「ZFACE(ゼットフェイス)」誕生 2024年8月26日(月) 新発売
Digital PR Platform / 2024年8月22日 12時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください