コミュ力を向上させコミュ障を克服する 「NLP超コミュ力プログラム」が発売!

@Press / 2012年5月11日 10時30分

 「不可能なことを可能に」をコンセプトにソフトウェアや能力開発教材の開発・販売事業を展開する株式会社インターナル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:石田 渉、以下 インターナル)は、CDもしくはmp3の音声を聴くだけで米国発の最新の自己啓発手法であるNLPコーチングの理論により、聴いた人のコミュ力(コミュニケーション能力)を向上させる音声プログラム教材「NLP超コミュ力プログラム」の提供を開始致しましたので、下記の通りお知らせ致します。

「NLP超コミュ力プログラム」:
http://www.internal.co.jp/products/training/nlp/commu/


1.背景・趣旨
 今、コミュ力は社会人にとって必須のスキルとなっており、コミュ力が低いコミュ障と判定されてしまうと、就職・昇進で大幅に不利になってしまいます。

 また、友人関係や恋愛・夫婦関係を良好に保つためにもコミュ力は必要であり、コミュ力が不足していると周囲から避けられ孤立してしまい、さびしい人生を歩むことになってしまいます。

 インターナルではコミュ力不足による「コミュ障」の悩みを解決していただくため、有名NLPコーチの監修をいただき、CDもしくはmp3に収録されたコーチの音声を聴くだけでNLPの理論により潜在意識を変革し、コミュ力を向上させることができるCD・mp3教材を開発いたしました。

 NLP(神経言語プログラミング)は、最新の心理学や言語学をもとに体系化されたコミュニケーション技法や自己啓発法、心理療法の総称です。コーチングは、このNLPの技法を使ってカウンセリングなどを行い、個人や経営者などが目的を達成するための援助を行うものです。

 NLP・コーチング共に精神治療、教育、スポーツ、そしてビジネスなどで幅広く活用されており、世界一と称されるコミュ力を持つアメリカのオバマ大統領もNLPを活用しているなど数々の成果を収めている自己啓発方法です。通常は専属のコーチをつけるなどして習得に数十万円必要なNLPを、「NLP超コミュ力プログラム」ならばわずか9,800円で学ぶことができます。


2. CD・mp3教材概要
 今回新しく発売された「NLP超コミュ力プログラム」は、コミュ力を高めるための妨げになる潜在意識を取り除き、自然に人を惹きつけられるような立ち振る舞いを身につけられるようにしてコミュニケーション能力を向上させるプログラムです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング