“せなぴかケア”に取り組む20代女性が急増中!?背中ニキビケア商品『Jewel Rain』が4月時点で過去最高の販売数を記録!

@Press / 2012年5月15日 17時30分

『Jewel Rain』商品イメージ1
 株式会社ピカイチ(本社:新潟県新潟市、代表取締役:佐々木 啓之)が販売する背中ニキビケア商品『Jewel Rain(ジュエル・レイン)』の4月度販売数が、売上ピークの昨年7月度比115%となり、過去最高の販売数となっています。

『Jewel Rain(ジュエル・レイン)』サイト
http://www.jewel-rain.com/info/


【背中のニキビに悩む女性の実態】
 今、20代の女性たちの間で背中を綺麗にするケア「せなぴかケア」が浸透してきています。
 株式会社ピカイチでは背中ニキビ専門のケア商品『Jewel Rain(ジュエル・レイン)』を販売していますが、4月度の売上は毎年ピークとなる6~8月度の販売数を抑え、過去最高の昨年7月度の販売数より15%増という結果となりました。
 肌の露出が増える薄着シーズンに向けての影響も大きな要因ではありますが、ユーザーに行っているアンケート結果では、「繰り返す背中ニキビに悩んでいる」という回答が全体の約38%と突出した結果となり、元々悩んでいた人が購入を決断するケースが増えてきています。


【なぜ今になって購入を決断するのか?】
 顔のニキビはホルモンバランスの崩れる10代で悩む場合が多く、20代になってくると自然に落ち着いてくるのが多いのに対し、背中のニキビは10代で出来始めるとそのまま繰り返し、20代になっても治まらないケースが非常に多いです。
 また、顔のニキビのケアに関する情報は容易に得られるのに対し、背中ニキビのケアに関する情報は圧倒的に少なく、知識不足から症状の悪化を招いているケースも非常に多く見受けられます。
 事実、背中ニキビケアにとって一番重要なのは普段の生活スタイルで、ちょっとした日常生活の改善を正すだけでも大きな効果をもたらすことができます。
 そのような中、当社では背中ニキビに関する正しい知識やケア方法などをブログやメールなどで情報発信しております。効果的に背中ニキビのケアをしていこうと考えた方が背中ニキビ専門のケア商品である『Jewel Rain(ジュエル・レイン)』の購入を求めるケースが増えてきております。また紹介・口コミから購入されるケースも急増しており、昨今の背中ニキビケアに関する関心の高さがうかがえます。


【今後の展望】
 当社では、背中ニキビに関する正しい知識やケア方法などをブログやメールマガジンなどで情報を定期的に発信しています。
 その一環として、背中ニキビをしっかり改善し、美しい背中になってもらうための“せなぴかレッスン”というイベントを、5月27日に中野サンプラザで開催する事に致しました。

 背中ニキビに関する正しい知識と取り組み方を直接レッスンできる当イベントを随時開催し、背中ニキビに悩む方の力になれるよう、鋭意努力してまいります。


【一般の方向けのお問い合わせ先】
株式会社ピカイチ
会社ホームページ: http://www.pikaichi.co.jp
お問い合わせフォーム: http://pikaichi.co.jp/inquiry/info/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

『Jewel Rain』商品イメージ2『Jewel Rain』商品イメージ3

@Press

トピックスRSS

ランキング