東洋経済新報社主催 カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012 ~感動体験を用いた経営戦略 - SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する顧客エンゲージメント~

@Press / 2012年5月15日 14時0分

カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は『カスタマー・エクスペリエンス』と『顧客エンゲージメント』をテーマとしたセミナーを、2012年5月29日(火)、秋葉原UDXにて実施いたします。


■ 本セミナーの特長
顧客満足度の高さで知られるソニー銀行の代表取締役社長、石井 茂氏や、経営・顧客満足度に関する著書を多数執筆するベインキャピタル・ジャパン会長、堀 新太郎氏、米国調査会社のForrester Research社からはマルチ・チャネル販売戦略を専門分野とするPatti F. Evans氏を招き、国内外の顧客エンゲージメントの最新動向をご紹介いたします。


■ セミナー内容(抜粋)
・顧客エンゲージメントの構築と企業経営
・カスタマー・サービスのトレンドと、顧客満足にかけるべき投資額とROI
・最高のカスタマー・エクスペリエンスが企業と顧客にもたらすベネフィット
・SNSを活用したカスタマー・エクスペリエンスの向上方法、他


■ セミナー概要
名称  :東洋経済新報社主催
     カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012
     ~感動体験を用いた経営戦略 -
      SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する
      顧客エンゲージメント~

開催日時: 2012年5月29日(火曜日)
      【1部】13:00~14:35 【2部】14:50~17:30 ※入退場自由
会場  : 秋葉原UDX (JR秋葉原駅より徒歩2分)
対象  : 経営者、経営企画部門、カスタマー部門、
      コンタクトセンター部門の部門長様など
料金  : 無料
定員  : 180名(申し込み多数の場合は、抽選となります)
お申込み: 下記お申込みページより
      http://bit.ly/M2EZ2l

※本セミナーはLiveストリーミングでの配信を行います。
 詳細はお申し込みページをご確認ください。


■ 主催
東洋経済新報社

■ 共催
ライトナウ・テクノロジーズ株式会社


【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要 (2012年5月現在)】
商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社
本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階
設立   :2006年(日本法人)
リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎
資本金  :10,000,000円
事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング

《関連URL》
http://bit.ly/M2EZ2l
http://www.rightnow.jp


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提供元:@Press

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