“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり
@Press / 2021年9月13日 11時0分
日清ヨーク株式会社は、「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」を2021年9月19日(日)より実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/275307/img_275307_1.jpg
本キャンペーンでは、どなたでもご応募いただける「あなただけのフローラ賞」として、自分好みにカスタマイズできる”あなただけの密にならないプライベート花火大会” (100万円相当) を1組様にプレゼントします。昨今、開催が見送られることが多い花火大会を、当選されたお客さまだけのために開催するこの賞では、色や形、順番を自分好みにカスタマイズした花火を、プロの花火師たちがお住まいの近く (※条件あり) で打ち上げるなど、普段は味わうことのできない“非日常”な体験をお楽しみいただけます。また、普段はなかなか見ることのできない、花火師による設置準備の様子を見学できるほか、打ち上げ開始の合図もお客さまご自身で行っていただけます。
この他にも、対象商品を購入したレシートでご応募いただく「その場でフローラ賞」では「RealPayギフト」を毎週600名様 (合計7,800名様) に、さらにWチャンスの「おうちでフローラ賞」では「日比谷花壇」が監修した「プリザーブドフラワーボックスギフト」を毎週10名様 (合計130名様) にプレゼントします。
■「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」
「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」では、フローラ (花) にまつわる豪華賞品が抽選で当たる、3つの「フローラ賞」をご用意しております。
【実施背景】
「十勝のむヨーグルト」は「生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株」を使用したのむヨーグルトです。生きたまま腸に届いた乳酸菌が作る乳酸は、腸内を弱酸性にして「腸内フローラ」のバランスを安定させます。お客さまの日ごろのお引き立てに感謝するとともに、「十勝のむヨーグルト」をご存知ないお客さまに知っていただきたいという思いから、本キャンペーンを企画しました。
昨今の暮らしの変化から、ご自宅で過ごす時間が増えています。そこで、今回のキャンペーンでは、“おうち時間”を充実させる賞品をご用意しました。
<「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」専用サイトURL>
https://www.tokachi-york.com/2021cp
【実施キャンペーンと概要】
1.【誰でも応募可能!<あなただけのフローラ賞>】
■応募期間:2021年9月19日(日)0:00~12月18日(土)23:59
■応募方法:キャンペーン専用サイトの案内に従い、応募画面にアクセスし、必要事項を入力いただけば応募完了です。応募期間終了後に抽選で当選者を決定し、当選された方に詳細をご連絡します。
■賞 品:花火の色や形などをお好みに応じてカスタマイズ!「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)
■当選者数:1組(同居のご家族の方最大10名様まで)
■概 要:当選された方のお住まいの近く (当選後に調整) で本格的な花火を打ち上げます。場所取りも不要なので、打ち上げまでのんびりとお過ごしいただけます。色や形、打ち上げの順番をカスタマイズできたり、普段は見られない花火師による設置準備の様子を見学できるなどの非日常体験をお楽しみいただけます。
※花火の打ち上げは、2022年3月下旬を予定しております。
※本賞にご応募いただけるのは、日本国内在住の方に限ります。
※天候の状況やその他の諸条件などにより、実施内容を変更する場合がございます。詳細は、当選決定後に調整させていただきます。なお、当選決定前のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
■プレゼント内容:
(1)花火の色や形、打ち上げる順番をお好みにカスタマイズ
花火の色や形を指定範囲からお選びいただけます。また、打ち上げ順番も、花火師と相談していただきます。
(2)当選された方のお住まいの近くで打ち上げ
可能な限りお住まいの近くで打ち上げ可能な場所を調整させていただきます。
※実施場所までの交通費等は当選された方のご負担とさせていただきます。
※申請や許諾等の都合により、お住まいの近くで打ち上げ場所を確保することが難しい場合には、弊社が決めた場所で実施させていただく場合もあります。
(3)花火師へ打ち上げ開始の合図
当選された方ご自身で、花火師に打ち上げ開始の合図を出していただけます。
(4)花火設置の見学体験
花火の設置場所での準備の様子を見学することができます。花火玉を間近で見ることも可能です。
※火薬や花火の機材等に直接触れることはできません。
(5)花火玉と記念撮影
お好きなメッセージや絵などを描いた紙を打ち上げ前の花火玉に貼り付け、記念撮影をすることが可能です。
■ご注意事項:
・打ち上げ当日は、同居のご家族の方のみ、最大10名様がご参加いただけます。
・花火の費用 (100万円相当) には、花火の打ち上げ費用 (約35万円) のほかに、打ち上げ場所の確保や安全確保のための警備費用等も含まれます。
・天候の状況やその他の諸条件により、実施内容を変更する場合がございます。詳しくは、キャンペーン専用サイトの応募規約をご確認ください。 (打ち上げ時に見物人が殺到するような事態になった場合などでも、中止する可能性があります)
2.【購入してレシートで応募!<その場でフローラ賞>】【Wチャンス!<おうちでフローラ賞>】
■応募期間:2021年9月19日(日) 0:00~12月18日(土) 23:59
■対象商品:
「十勝のむヨーグルト 900g」 (プレーン、ブルーベリー、いちご、糖質off)
「十勝のむヨーグルト 65ml×5」「同 65ml×6 (1本増量パック)」 (プレーン、ブルーベリー)
※応募期間中に発売する「十勝のむヨーグルト」ブランドの商品も全て対象です。
(1)<その場でフローラ賞>
■応募方法:
キャンペーン専用サイトの案内に従い、応募画面にアクセスしてください。必要事項を入力し、対象商品をお買い上げになったレシートの写真をアップロードしていただくと、スロットに挑戦することができます。
※対象商品が含まれているレシート1枚を1口としてご応募いただけます。
※レシートは、店舗名、店舗電話番号、購入日時、商品名、購入金額がはっきりと見えるように撮影してください。画像が不明瞭で判別できない場合、応募が無効となります。
※レシートが長い場合は、必要事項がわかるように折り込んで撮影してください。
※クレジットカード番号が記載されている場合は、塗りつぶしてから撮影してください。
※フィーチャーフォンからはご応募いただけません。
■賞 品:電子マネーギフト「RealPayギフト」 (500円相当)
■当選者数:毎週600名様、合計7,800名様
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/275307/img_275307_2.png
(2)<おうちでフローラ賞>
■応募方法:<その場でフローラ賞>にご応募いただいたレシートについて、対象商品をお買い上げになった累計金額500円 (税抜) を1口として自動エントリーされます。期間中、毎週抽選を行い、その週の当選者を決定します。
※当選された方には、ご案内メールをお送りします。
※落選のご案内は行いませんので、あらかじめご了承ください。
※ご応募が複数の場合は、すべてのレシートのお買い上げ金額を自動で累計します。累計金額の計算はシステム上で行いますが、累計金額がいくら貯まっているかといったお問い合わせには一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
※<その場でフローラ賞>に当選された場合、そのレシートは累計金額にカウントされません。
■賞品:「日比谷花壇プリザーブドフラワーボックスギフト」
■当選者数:毎週10名様、合計130名様
※画像はイメージです。お花の仕入れ状況により、内容が異なる場合がございます。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/275307/img_275307_3.png
プリザーブドフラワーについて
「プリザーブド」 (preserved) は、「保存された」という意味です。プリザーブドフラワーとは、生花の一番美しい時期に色素を抜き取り、特殊な加工を施したお花のことです。長期間保存することが可能で、豊富なカラーバリエーションを楽しむことができます。
「日比谷花壇」について
東京・日比谷公園内に本店を構え、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花や、フラワーギフト・生花の販売、花柄コンテンツサービス等を手掛ける。日本の習慣になかった結婚式での「ウエディング・ブーケ」を日本に紹介したり「両親への花束贈呈」を提案するなど、数々の歴史的なシーンを花で彩ってきた。近年ではサブスク「ハナノヒ」をスタートするなど、身近な暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けている。
■商品情報
1970年11月1日に日本初の"飲むヨーグルト"として誕生した「ヨーク」は、時代に合わせてブランド名やパッケージデザインを変化させ、現在は「十勝のむヨーグルト」としてご愛顧いただいています。北海道十勝産の乳製品を使用し、長時間丹念に発酵させることでさらっと飲みやすく、なめらかな口当たりが特徴です。生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株を使用。
<公式サイトURL>https://www.tokachi-york.com/
■「十勝のむヨーグルト 900g」シリーズ
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/275307/img_275307_4.png
内容量 :900g
希望小売価格 :オープン価格
■「十勝のむヨーグルト 65ml」シリーズ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/275307/img_275307_5.png
内容量 :65ml×5、65ml×6
希望小売価格 :オープン価格
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
OWNLYを活用してアークスグループ×味の素株式会社×キリングループ(キリンビール・キリンビバレッジ・永昌源)が共同で「暑い夏をおいしく乗り切ろう!乾杯中華キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年7月3日 12時40分
-
オリジナルQUOカードPayなど豪華景品を合計300名様にプレゼント! エースコック「モッチッチ×モンチッチ オリジナルグッズが当たる!キャンペーン」が7月1日(月)より開催
PR TIMES / 2024年7月1日 12時45分
-
吉野家×備後漬物「吉野家キャンペーン」実施 抽選で1,200名様に吉野家冷凍食品「牛丼の具」・選べるデジタルポイントが当たる!
@Press / 2024年7月1日 12時0分
-
パソコン工房&ウエスタンデジタル コラボ企画 最大10,000ポイントがその場で当たる スロットチャンス抽選会を開催! ~外れてもWチャンス!抽選で1名様にゲーミングチェアが当たる!~
@Press / 2024年6月27日 16時0分
-
ネスレ日本が「OWNLY」を活用し、レシート応募キャンペーン「夏こそ赤からに#追いブライト! みんなで夏鍋キャンペーン」を実施
PR TIMES / 2024年6月17日 11時15分
ランキング
-
1最低賃金、政府目標「1500円」に中小企業が警戒感…「価格転嫁も進まない中で負担重い」
読売新聞 / 2024年7月13日 13時14分
-
2北陸3県企業、地震の影響6割超 北経連調査、BCPの見直し必要
共同通信 / 2024年7月13日 15時29分
-
3シチズン「史上最も売れた」時計はなぜ生まれたか モノ作り面だけでない新たなヒットの要素も
東洋経済オンライン / 2024年7月13日 8時0分
-
4国産エレキギターブランド「FERNANDES」販売の(株)フェルナンデスが事業停止、破産へ
東京商工リサーチ / 2024年7月13日 8時30分
-
5アイリスオーヤマ、人気のパックご飯や飲料水の安さの秘密は…プラスチックへの強み
読売新聞 / 2024年7月13日 16時7分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)