88%が『妊娠しやすい体質に変わった』と高評価!県庁公認冷え取りグッズ 天然水晶『ホワイトストーン』アンケートを実施

@Press / 2012年5月25日 11時30分

ホワイトストーン装着例(耳)
株式会社スローライフ(本社:大分県大分市、代表取締役:白石 昌之)が販売中の天然水晶『ホワイトストーン』が、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。
それを記念し、2010年4月から2012年2月までに『ホワイトストーン』をご購入いただいたお客様2,432名を対象に、ご愛用者様アンケートを実施したところ、約88%の愛用者が「妊娠しやすい体質に変わった」と回答、その内、約21%のお客様が使用開始から3周期以内に妊娠していることがわかりました。


■アンケート結果の概要と主なコメント

1.『妊娠しやすい体質に変わった』 141人/160人(88.1%)
ホワイトストーン使い始めて1ヶ月過ぎた頃から、体温が徐々に変化し始めました。そして、ここ何年もノビオリを見てなかったんですが、徐々に排卵特有のおりものが復活し始めました。体温も36.5℃以下がほとんどなく、大体低温36.5~36.65℃付近をうろうろし始め安定してきました。妊娠できそうな感じがするのでもう少しおへそに挿入しときたいと思います。
【トモ様 ご愛用歴:2ヶ月】

2.『基礎体温がみるみる安定してきた』 100人/141人(70.9%)
今までの基礎体温の低温期は35.5℃前後だったのが36.4℃前後になり、高温期も36.3℃から36.8℃に変わりました!今では全く36℃を下回らなくなり、高温期で37℃を超えたことも初めてのことでした。
【プチフィーユ様 ご愛用歴:2ヶ月 年齢:32歳】

3.『お腹や腰周りの冷えが改善された』 93人/141人(66.0%)
冬の間は厚着していても背中やお腹がいつも冷えた感じがあり、その冷えすぎで気持ちが悪くなったりしていましたが、ホワイトストーンをお腹に装着すると不思議と寒くても寒くないのです。不思議な感覚ですがこれは確実に思いました。まだ赤ちゃんはきていませんが、冷え性が治ったのは確実に感じます。【小豆が好き!様 ご愛用歴:4ヶ月 年齢:37歳】

4.『生理の周期や排卵が安定した』 44人/141人(31.2%)
ひどい排卵障害と多嚢胞性卵巣で生理周期が全く安定せずに3ヶ月に1度はザラだったのですが、今は1ヶ月半くらいで生理が来るようになりました。今回はなんと30日周期で生理が来たので、自分でもびっくりです。
【にゃんころちん様 ご愛用歴:5ヶ月 年齢35歳】

5.『3周期以内に妊娠することが出来た』 29人/141人(20.6%)
ホワイトストーンを使い始め3周期目、1年2ヶ月ぶりに陽性反応を見る事が出来、夫婦揃って喜びました。寝付きも良くなったし、体温も今まで以上に安定し、念願の妊娠が出来た事は本当に奇跡だと思います。
【はる☆様 ご愛用歴:5ヶ月 年齢:34歳】

*その他のご感想は以下のサイトをご参照下さい。
http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol4.html

*『ホワイトストーン』の効果には個人差がございます。

調査期間 :2010年12月~2012年4月
目的   :ご愛用者の生の声を聞き、弊社の商品・サービスの向上を資する。
調査法  :自由筆記によるアンケート調査
調査対象 :2,432人
      (2010年4月1日~2012年2月29日までにご購入いただいたお客様)
有効回答数:160人(回収率6.6%)


■『ホワイトストーン』を使うと、なぜ妊娠しやすい体質に変わるのか?

1.耳やへそを上手く温めると妊娠力がアップします
東洋医学では、自律神経のツボが集まる耳とへそを刺激すると、【五臓六腑】の調子が整い、生まれながらにもっている生命力が蘇ると言い伝えられています。

耳の形は胎児の姿に類似しています。それは、耳に体全身のツボが集約している証です。東洋医学では、耳を温めたり、耳に刺激を与えることで、体の様々な不調が解消とすると言い伝えられています。

へそは胎児と母親をつなぐ唯一の部位です。東洋医学では、へその緒が切断された後も、この大切な穴は私達の体内とつながっていると考えられており、おへそを温めることで、胃腸の働きが活発になり、なかでも、不妊症、生理不順、睡眠の改善に効果があると言われています。

2.人工セラミックを大きく上回る『ホワイトストーン』の温熱効果
遠赤外線応用研究会(大阪府)による温熱試験の結果、『ホワイトストーン』を15分間耳に入れるだけで、首・肩・背中の皮膚表面温度が平均0.5~1.0℃上昇することがわかり、ゲルマニウム等の人工セラミックよりも、人体への温熱効果に優れていることが実証されました。

3.使い方カンタン! カラダにやさしく、効果は半永久的!
耳やへそに入れるだけという簡単な使用方法、サプリメントや温熱治療器に比べてカラダへの負担が少ないこと、そして、遠赤外線効果は半永久的でコストパフォーマンスに優れることが、ご愛用者様の支持を集めています。


■ホワイトストーン商品概要 ~『大分あったか節電応援グッズ』認定商品~

『ホワイトストーン』は、株式会社スローライフ代表取締役で学術博士の白石 昌之が考案。「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が整う」という東洋医学の教えと、「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。

『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、去る2012年2月には、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気を使わない温熱グッズとして認定されました。

商品名 :ホワイトストーン
     (弊社独自の浄化作業を施したAAクラスの天然水晶)
小売価格:3,150円(ベーシック1個セット)~10,500円(エクセレント4個セット)
販路  :弊社ウェブサイト( http://www.slowlife-hb.com/ )


■会社概要
名称  : 株式会社スローライフ
本社住所: 〒870-0037 大分県大分市東春日町5番16号
設立  : 2008年8月1日(創業:2002年4月)
代表者 : 代表取締役 白石 昌之
資本金 : 300万円
TEL   : 097-536-5165
FAX   : 097-538-0820
URL   : http://www.slowlife-hb.com/


■弊社代表取締役 白石 昌之(しらいし まさゆき)の略歴
1972年大分県生まれ。株式会社スローライフ代表取締役/学術博士。
熊本大学大学院自然科学研究科にて人間環境系分野の研究に従事。
2001年には熊本大学より『学術博士』の学位を、2002年には、社団法人日本建築学会より『学会奨励賞』を授与される。
しかし、こうした功績と引き換えに、肩こりや慢性疲労といった『未病』に10年以上苦しむ。2008年、自分自身の『未病』克服体験から、天然水晶ホワイトストーンを考案・商品化する。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ホワイトストーン装着例(へそ)エクセレント4個セット温熱効果試験

@Press

トピックスRSS

ランキング