ジャンカラ初、1人カラオケ専門店『イチカラ』京都河原町にオープン

@Press / 2012年5月28日 13時30分

 東愛産業株式会社(本社:京都府中京区、代表取締役:東原 一夫)が運営する、関西を中心とした110店舗のカラオケチェーン店「ジャンボカラオケ広場」(以下 ジャンカラ)は、お1人様でカラオケを楽しみたいという要望にこたえ、色々なコンテンツを加えた、ヤング層からシニア層までどなたでも安心して楽しめる1人カラオケ専門店『イチカラ』を6月8日(金)、京都河原町にオープンする運びとなりましたのでお知らせします。


■背景
 昨今、1人でカラオケ店に行き楽しむ「ヒトカラ」という言葉が、一般的に使われるようになりました。ジャンカラでも3年前ほどは1割程度であった「ヒトカラ」のお客さまも現在では2割を超えております。そういったニーズにこたえ、ジャンカラでは関西で初めての1人カラオケ専門店をオープンすることとなりました。


■1人カラオケ専門店『イチカラ』とは
 ジャンカラ初となる、1人カラオケ専門店です。6月8日(金)、京都の河原町に32ルームでオープンします。入口から受付、お部屋、サービスまで、お1人様のカラオケ利用専門の店舗となります。
 安全・安心を提供できる空間として「レディース専用スペース」を、更にサービスの充実をはかる為、女性のお客様のニーズにこたえた「パウダースペース」を導入します。
 誰にも気を使うことなくリラックスしてカラオケを楽しんでいただけます。


■1人カラオケ専門店『イチカラ』特長
<最新ヘッドフォンマイク>
通常のマイクだけでなく、ヘッドフォンマイクをご用意しました。
最新のヘッドフォンマイクを装備すると、ひとりの世界でプロのアーティストのようなレコーディング気分を味わえます。
※ヘッドフォンのレンタルは300円。ヘッドフォンのお持込みもできます。

<女性専用エリア>
フロント近くに女性専用エリアを設置しました。女性お1人様でも安心してご来店・ご利用いただけます。

※女性専用エリアにはパウダースペースも完備しています。

<導入機種は「JOYSOUND CROSSO」>
「JOYSOUND CROSSO」を全席に完備しました。
「JOYSOUND CROSSO」では、お手本のメロディーラインと歌唱中の歌声の比較がリアルタイムに見れる、精密な「分析採点II」機能を搭載しており、カラオケの練習に最適です。

<ソフトドリンク飲み放題付き>
「ジャンカラ」で好評のドリンク飲み放題を『イチカラ』でも提供いたします。
歌い疲れてのどがカラカラになった時はアイスドリンクで潤して、歌い終わりには、ホットドリンクでほっとくつろいでいただけます。

<イチカラ専用フロア&フロント>
4Fに専用の受付フロントを設けており、「1人で行くのはちょっと恥ずかしい」という方でもご安心してご来店していただけます。


■『イチカラ』店舗概要
名称 : 1人カラオケ専門店『イチカラ』
所在地: 京都市中京区河原町蛸薬師上ル3丁目奈良屋町296
     古今東西堂河原町ビル
URL  : http://jankara.ne.jp/index.html


■運営会社概要
会社名: 東愛産業株式会社
所在地: 京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5階

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング