塩元帥の味分けフランチャイズ「波の花堺店」が9月2日オープン 年間400万杯を売り上げる「日本一の塩ラーメン」
@Press / 2021年9月17日 11時0分
関西地方で約30店舗を展開する大繁盛ラーメン店「塩元帥」を運営する株式会社全力フーズ(本社:神戸市、代表取締役:高橋 博司)は、展開する味分けフランチャイズの「波の花堺店」が2021年9月2日にオープンしたことをお知らせします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/275988/LL_img_275988_1.jpg
大阪塩系塩ラーメン
【大阪塩系ラーメンの新店舗情報】
■大阪府堺市 FC12号店目
2021年9月2日(木)オープン おいしい塩らーめん 波の花堺店
所在地:大阪府堺市中区平井735番地
2021年7月にオープンした波の花亀岡店に次ぐ2号店。コロナ禍の厳しい状況にもかかわらず1号店オープンから早2ヶ月で2号店オープンとなりました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/275988/LL_img_275988_4.jpeg
波の花堺店
【塩元帥の味分けフランチャイズ「大阪塩系ラーメン」について】
安心安全な美味しい塩ラーメンで安定経営
名店塩元帥の味分け新ブランド「大阪塩系」のご紹介
年間400万杯を売り上げる安心・安全で美味しい「日本一の塩ラーメン」塩元帥の味を、日本全国そして世界へと広めることを目標に、企業理念である「関わる全ての方が一人でも多く幸せになっていただきたい」を目的として、新ブランド「大阪塩系」を立ち上げました。
従来のFCとは全く違う、食材購入だけを条件とした「加盟金」「ロイヤリティ」「保証金」更に「研修費用」までも0円でスタートでき、店名や営業スタイルまで全て自由、開業までのプロデュースサポートまで無料で行う流行りの「ステルスFC」を進化させ、時代や土地にマッチした「味分けフランチャイズ」を推奨し展開しております。
厳しいご時世どこもかしこも「全く同じ」形でのFC展開では群雄割拠のラーメン業界で生き残れません。メニュー構成や価格など立地にローカライズし地域の方々に愛されてこそ永続的安定経営ができると当社は考えます。「とんこつ」一辺倒の中、老若男女全世代に受け入れられる「塩ラーメン」こそ今後地域に根差す大チャンスです
業態変更~新事業立ち上げまであらゆるニーズにご対応させていただきます
塩元帥の「味分けフランチャイズ」でピンチをチャンスに!
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/275988/LL_img_275988_3.jpg
FC加盟店募集
【会社概要】
社名 : 株式会社全力フーズ
設立 : 2009年10月
本社所在地: 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4-1-10-405
MAIL : info@zenryokufoods.jp
URL : https://shiogensui.com/fc/
Instagram : https://www.instagram.com/shiogensui_fc/
代表者 : 代表取締役 高橋 博司
事業内容 : ラーメン/飲食店・FC事業、ラーメンタレ・スープ販売
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社全力フーズ
TEL : 078-855-6996
e-mail: info@zenryokufoods.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
天王寺初!大阪 高井田系×二郎系の進化系ラーメン店「麺処 藤山二郎」があべのHoopに9月20日オープン!
@Press / 2024年9月18日 11時0分
-
<NEW OPEN!!>あのshin.グループが江別に!!今回は二郎系ラーメン「shin.ジロー」
@Press / 2024年9月18日 9時30分
-
肉丼専門店「肉劇場」が道頓堀、なんばに続く大阪ミナミエリア3号店「心斎橋肉劇場」を9/12にグランドオープン!!
@Press / 2024年9月12日 10時45分
-
創業27年の「シロクマベーカリー」が贈る新ブランド『焼き立て塩パンとスコーンの店「SiOKUMA BAKERY」』9/11(水)札幌西町にオープン
@Press / 2024年9月4日 18時0分
-
ベトナムのフォー専門店「Pho Thin(フォーティン)」が初埼玉進出!本国直伝の牛肉のフォーが味わえる「所沢店」が9月24日オープン
@Press / 2024年9月3日 12時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください