1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

JR駅に、ルミネエストに…期間限定で“魔法の鏡”が登場!

@Press / 2012年6月4日 15時0分

JR渋谷駅
 東宝東和株式会社は、6月15日(金)から公開となる映画『スノーホワイト』のプロモーションの一環として、6月4日(月)から6月17日(日)の期間限定で、「JR渋谷駅」「JR新宿駅」「JR品川駅」「JR池袋駅」「JR恵比寿駅」「JR原宿駅」の6駅と、ルミネエストにて“魔法の鏡広告”を開始しました。

『スノーホワイト』公式サイト: http://www.snowwhite-movie.jp

 本作は、グリム童話の誕生200周年作品として、世界中の子供から大人まで幅広く愛されている「白雪姫」の物語を基に、世界で初めて悪の女王と戦う白雪姫を描いたことで大変注目を集めているアクション・アドベンチャー超大作です。

 今回の“魔法の鏡広告”は、『スノーホワイト』の世界観を一人でも多くの女性に楽しんでもらうために、物語の重要なアイテム“魔法の鏡”を駅のパウダールームに掲出しました。“魔法の鏡”一枚につき一つ、戦う女性に向けたオリジナルメッセージが描かれているので、物語のファンでなくても楽しめる内容となっています。
 思わず「鏡よ鏡。」と女王様気分で話しかけたくなる期間限定の“魔法の鏡広告”でメイクアップしてみてはいかがでしょうか。


【“魔法の鏡広告”実施概要】
■実施期間:2012年6月4日(月)~6月17日(日)の14日間

■実施場所:「JR渋谷駅」「JR新宿駅」「JR品川駅」「JR池袋駅」
      「JR恵比寿駅」「JR原宿駅」+ルミネエスト内のパウダールーム


■このニュースリリースに関するお問い合わせ先
東宝東和株式会社
担当者:アド室 松田 和博
TEL  :03-3556-0333
FAX  :03-3556-0315

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

JR渋谷駅 JR渋谷駅 JR品川駅

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング