ライフスタイルストア「デザインスタジオ ウッド」、8月中旬からオータムコレクション販売開始 ~ 4月オープンからすでに来場者2,000名突破 ~

@Press / 2012年7月19日 10時30分

HANBELコレクション
 住宅デザイン事業などを展開する株式会社ウィズ・ワン(所在地:東京都港区、代表取締役社長:嘉村 正彦)は、関東を中心に展開している住宅デザイン事業との連携、相乗効果を図るライフスタイルストア「DESIGN STUDIO WOOOD/デザインスタジオ ウッド」(以下「ウッド」)において、8月中旬よりオータムコレクションの販売を開始いたします。
 また、2012年4月28日の「ウッド」オープンから、約2か月半で来場者が約2,000名を超えたことをお知らせいたします。


【「DESIGN STUDIO WOOOD/デザインスタジオ ウッド」について】
■30~50代の本物志向なアッパーミドルに、インポート家具、オーダーメイド家具などを提案

 「ウッド」は、30~50代の強いこだわりを持った本物志向のアッパーミドルや、化学物質を含まないオーガニック製品、LOHASに強い関心のある豊かなライフスタイルを志向する層をメインターゲットにしています。
 国内は勿論、直接仕入れを行っている世界各国の無垢板を使用したオーダーメイド家具、ヨーロッパ各国からセレクトしたブランドコンセプトに共鳴するインポート家具など、トレンドを意識しながら上質な素材感をミックス編集しデザインするライフスタイルストアです。8月中旬には特に反響の大きかったスペイン、ベルギーなどのインポート家具を中心とした新商品が多数到着し、「オータムコレクション」の販売を開始します。木、皮、金属などの天然素材だけが持つ、上質な手触りと温かみを感じて頂けるアイテムをセレクトしました。

■ブランドコンセプト
~LOHAS、Only One Design、Real Material~
「健康で気持ちの良い生活を、上質なデザインと本物の素材で」という想いを込めました

■ストアロゴ
 「ウッド」のロゴである「WOOOD」は、「With One Only One Design」の頭文字です。「ウッド」ということばの響きで木材の「WOOD」を表現し、老若男女、国籍を問わず誰にでも馴染みやすいことばを選びました。「WO」には職人の業(わざ)である「WORKS」と、世界中から上質なデザインを提供し、また日本の上質なデザインを世界に発信したいという「WORLD」という意味合いが含まれています。


【取り扱いブランド(一部)】
■WOOOD ORIGINAL
WOOOD ORIGINALでは、日本が世界に誇る家具の名産地、福岡県大川の家具職人とコラボレーションしたオリジナルブランドです。細かなディティールまで徹底的にこだわりぬいた、上質な素材感と洗練されたデザインから生まれる心地よさをお楽しみ下さい。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング