アスディック、アンバサダーとの共同開発で商品化 カメラ好きの為のアウトドアウエア発売
@Press / 2021年9月28日 10時0分
株式会社アスディックは、愛知県在住の管理栄養士として働きながら、Instagram、YouTubeで自身のキャンプライフを発信されてる「campers_photo」さんをオフィシャルアンバサダーとして迎え、“リアルなキャンパーのウォンツを自社デザイナーがヒヤリングしてウエアのデザインを考えることで多くの潜在ニーズに応えうる商品開発ができる!”との信念から、自社オリジナル開発の難燃素材『HINOKO(ヒノコ)』を使って商品開発したアウターを発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/277593/LL_img_277593_1.jpg
HINOKOポンチョ
キャンプでの楽しみである趣味の写真撮影の為に一眼レフを持参した時に収納が可能な大容量のフロントポケット、両袖口にはファスナーを付け、大きく開口する事で、気温の低い中、アウターを脱がず炊事場での洗い物が出来たりお気に入りのキャンプ用チェアーに火の粉が飛んで穴が開いてしまわないようチェアーごと包み込む為に生地を大用尺に使用したポンチョデザインなどキャンプシーンでの『有ったら便利だよね!』が詰め込まれたユーティリティーアウターをアンバサダーと初めて共同開発しました。
男女共に着られ、キャンプ好きなユーザーの方々に、実際に使って満足いただきたいとの思いが込められたライフスタイルウエアです。
【campers_photoさんのプロフィール】
愛知県在住の小原さん(アカウントネーム campers_photoさん)
年に30回はキャンプに行く、無類のキャンプ好きで、キャンプをより快適にする為のギアの開発だけでなく、キャンプ場の環境整備に着目した「poipoi運動」を掲げて、キャンプシーンを率先。
Instagramアカウント: https://instagram.com/campers_photo?utm_medium=copy_link
YouTubeアカウント : https://m.youtube.com/channel/UCcbpuwAHvM0Alxf-Wvj26kg
【KRIFF MAYER BRAND CONSEPT】
General Wear for FAMILY CAMP
家族で着られるアメリカンカジュアルをテーマに誕生したクリフメイヤー。
家族がより生き生きと暮らすには、シティとネイチャーのボーダーをなくす必要があると感じています。そのキーとなるのが、「ファミリーキャンプ」だとクリフメイヤーは思うのです。
お父さんが「今週末はキャンプに行こっか」と言えば、「やった。釣りやってみたい。それと川遊びも」「わたしは焚き火でマシュマロ焼く」と子供たちが嬉しそうにしている、そんな光景が日常に溢れるようにしていきたい。クリフメイヤーに着替えたら、それは待ちに待った週末の合図。家族との特別な時間を当たり前に。
クリフメイヤーの「General Wear for FAMILY CAMP」にはそんな想いが込められています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
いよいよ”ニット”を投入!今年の着こなしのトレンドは?【FUDGE FRIEND 1週間コーディネート】
fudge.jp / 2024年11月10日 20時30分
-
気品漂うダンディな大人のためのチェア!「とろサーモン村田とソラシド本坊のアウトドア日和」監修の遊び心と実用性を兼ね備えたアウトドアチェアがついに発売【仙台放送(フジテレビ系列)×QUICKCAMP】
PR TIMES / 2024年11月5日 15時45分
-
モンベルの新作「フエゴ ライニング パーカ」は外が難燃、内がフリース。秋冬キャンプにぴったりです
&GP / 2024年10月29日 21時0分
-
淡路島の絶景を楽しめる新リゾートアウトレット「ロゴスショップ三井アウトレットパーク マリンピア神戸店」11月26日(火)オープン!
PR TIMES / 2024年10月29日 14時15分
-
今年最後の開催!冬キャンプの準備と練習をしよう!ロゴスのおまつり「テントフェスタ」開催決定!
PR TIMES / 2024年10月28日 12時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください