【新作ポータブル電源 PowerArQ 3 が当たる!】9月28日より発売記念キャンペーンを開催
@Press / 2021年9月29日 11時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/CLDLFpt3i9cyPhZcQmVi.jpg
累計販売台数80,000台突破※1!グッドデザイン賞受賞のポータブル電源「PowerArQ(パワーアーク)」(株式会社加島商事:福岡県筑紫野市)は、PowerArQの新作「PowerArQ 3」を、実際に手に取り使っていただきたいという想いから、9月28日よりInstagramとTwitter限定でプレゼントキャンペーンを開催いたします。
本製品は、バッテリー交換システムの搭載でバッテリーの寿命を気にすることなく、必要な容量を持ち運び可能な”コンパクトポータブル電源”。さらに、従来モデルから明るさが約70%アップしたLEDライトの実装や、ワイヤレス充電時間短縮など、防災としての性能もアップグレードしました。
今回のキャンペーンでは、最大8名様にプレゼント。是非この機会に新作ポータブル電源をゲットしてください。
※1 2021年7月9日時点
Instagram投稿 :
https://www.instagram.com/p/CUWLBp0B1i4/
■キャンペーン概要
【プレゼント内容】
《Instagram》
PowerArQ 3〈コヨーテタン〉 1名様
PowerArQ 3〈オリーブドラブ〉 1名様
PowerArQ 3〈レッド〉 1名様
PowerArQ 3〈チャコール〉 1名様
《Twitter》※2
3,000RT PowerArQ 3〈コヨーテタン〉 1名様
6,000RT PowerArQ 3〈オリーブドラブ〉 1名様
8,000RT PowerArQ 3〈レッド〉 1名様
10,000RT PowerArQ 3〈チャコール〉 1名様
※2 RT数に応じて当選人数が増加します。
【キャンペーン応募方法】
《Instagram》
PowerArQ公式Instagramアカウントをフォロー
該当のキャンペーン投稿に”いいね”
《Twitter》
PowerArQ公式Twitterアカウントをフォロー
該当のキャンペーン投稿を”RT”
【キャンペーン応募期間】
《Instagram》
2021年9月28日(火)〜2021年10月7日(木)
《Twitter》
2021年9月28日(火)〜2021年10月17日(日)
【注意事項】
※日本国内にお住まいの方のみのご応募に限らせていただきます。
※非公開アカウントや、メッセージ受信拒否設定されているアカウントからのご応募は選考対象外となります。
※すでに @powerarq をフォローしていただいている方はこの投稿にいいねするだけで応募完了となります。
《当選発表》
Instagramの当選者様へは2021年10月8日(金) 以降、Twitterの当選者様へは2021年10月18日(月) 以降、DMにてご連絡いたします。
※当選連絡後、3日以内にお返事がない場合は他の方に当選権が移りますのでご注意ください。
⚠️偽アカウントにご注意ください!
PowerArQを装い「プレゼント企画に当選した」という内容のDMを送り、皆様の個人情報を抜き取ろうとしてくる、悪質な手口の偽アカウントが発生する可能性がございます。PowerArQ公式は突然フォローしたり、DMを送ることはありません。偽アカウントからフォローされてもフォローバックせず、DMが届いた場合もリンク先に飛ばないようご注意ください。また、当選のDMが届いた場合は必ずアカウント名が @powerarq であることをご確認ください。
■製品概要
PowerArQ 3
バッテリー交換システム搭載で、寿命を気にせず 必要な容量を持ち運べる”コンパクトポータブル電源”
画像 : https://newscast.jp/attachments/MxMmGq3ob6ZBflyzrWcF.jpg
PowerArQ 3 上左:コヨーテタン、上右:オリーブドラブ、下左:レッド、下右:チャコール
容量:555Wh
カラー:コヨーテタン、オリーブドラブ、レッド、チャコール
販売元:加島商事株式会社
生産国:中国
価格(本体):79,800円(税込)
価格(バッテリー):29,800円(税込)
流通:Aamzon、Yahoo!ショッピング、楽天市場、PowerArQ Direct
■ブランド概要
画像 : https://newscast.jp/attachments/xLS32tLZENk72LTxcLs9.png
冒険に、あなたらしさを
こだわりのギアと出かけるキャンプ。
仲間や家族と楽しむアウトドア。
毎日の生活から離れ、花鳥風月に親しみ
日常では味わえない空間や思い出を創り出す。
初めての場所でも、馴染みの場所でも
あなただけのひとときを過ごす事ができる。
冒険は価値あるもの。
さあ、一緒に駆け出そう。
:
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【SUPER GT Round7 AUTOPOLIS GT 3Hours RACE】観戦チケットが当たる!GAINER x 俺流総本家コラボキャンペーン第5弾
@Press / 2024年9月20日 13時0分
-
【株式会社空調服】抽選で5名様に当たる!不快な蒸れを解消してデスクワークを快適に!Instagramでプレゼントキャンペーンをスタート!
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
【株式会社空調服】抽選で5名様に『空調リュック®COOLPACK』が当たる!Instagramでプレゼントキャンペーンをスタート!
@Press / 2024年9月9日 13時0分
-
【9月2日より公式SNSで開始!】タイガーの最上位モデル・土鍋炊飯器が当たるチャンス!「#ごほうびごはんキャンペーン」第2弾
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
9/1「防災の日」を機に見直したい「火」の重要性と安全な使い方
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください