“ライフプレミアム”より今だけの贅沢な味わい 「ポテトチップス トリュフ塩味」を期間限定販売
@Press / 2021年10月1日 10時0分
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、素材、製法にこだわりおいしさを追求したプライベートブランド“ライフプレミアム”の「ポテトチップス トリュフ塩味」を期間限定で販売いたします。
在宅時間の長期化により、当社のポテトチップスカテゴリーの売上高は前年に比べ約3%増加(*)しております。また、近年「高品質・高付加価値」のポテトチップスの人気が高まっており、「ポテトチップス トリュフ塩味」は2018年11月の発売以来、ご好評をいただき累計販売数37万個を突破した人気商品です。
ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏10月商品に選ばれた「ポテトチップス トリュフ塩味」は、一口目からトリュフの香りが広がり、贅沢なひとときををお楽しみいただけるポテトチップスです。
「ポテトチップス トリュフ塩味」はライフ店舗の食品売り場にて期間限定販売しております。
(*近畿圏ライフ 2020年9月~2021年8月の売上高昨年比)
画像 : https://newscast.jp/attachments/8PCzwrorMCDZoVKAPa2u.png
◆商品概要
<商品名>
ライフプレミアム ポテトチップス トリュフ塩味
<内容量>
70g
<価格>
158円(税込170円)
<販売店舗>
ライフ店舗の食品売り場
※数量限定で完売次第終了
◆こだわり
北海道産のじゃがいもを使用し、ギザギザに厚切りした食べ応えのあるポテトチップスです。
ほんのり効かせた塩味がトリュフの香りを引き立て、贅沢な香りと味わいをお楽しみいただけます。
◆食べてみました!
※ライフ従業員個人の感想です
・トリュフの香りが広がりリッチな気分になれるポテトチップスです。
・ギザギザカットで歯ごたえがあり、ふんわりトリュフの香りがする、お酒にも合う”大人の”おいしさです!
・トリュフの香りとほんのり塩味が絶妙でくせになります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/e3gqxdfdo9LXUs3Nf2vc.png
◆10月の「今月の見て見て」商品はこちら!
画像 : https://newscast.jp/attachments/kHkbL4GQELWbqP3EDNJc.png
「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/EBbZSf63k65Tkd3s8jVu.png
『ライフらしさ』宣言!
株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ZcY2FIaiDShghT8yp9oJ.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/9gQW2vj7RfYJlkwbPBwq.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『第3回全国スーパーマーケットおいしいもの総選挙』にて、ライフオリジナルのグミとモンブランがグロサリー部門&スイーツ部門で金賞をW受賞!
@Press / 2024年9月13日 10時0分
-
【首都圏ライフ】おいしさ自慢!惣菜「だしの旨み!9品目の筑前煮」・ベーカリー「ホテルブレッド」リニューアル!
@Press / 2024年9月10日 10時0分
-
【首都圏ライフ】牛乳そのままのおいしさがアイスモナカに!大人気PB牛乳を使用した「ライフプレミアム 厳選牛乳モナカ」発売!
@Press / 2024年9月6日 10時0分
-
ライフ×アサヒ飲料「食育&乳酸菌のはたらきについて」学べるイベントを開催
@Press / 2024年9月3日 10時0分
-
8月31日(土)、芦屋市内初出店となる「ライフ芦屋呉川町店」がオープン!地域ニーズに合わせて時短・簡便商品を充実させ、選ぶ楽しさと便利さをお届け!
@Press / 2024年8月24日 18時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください