1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

さすがや岩手県初進出となる 『さすがやイオンスーパーセンター水沢桜屋敷店』がオープン。

@Press / 2021年10月1日 11時50分


株式会社さすがや(本社:東京都台東区東上野1-13-1田中ビル2F,代表取締役:佐藤貴夫)が展開する地方創生を目指した地域に密着した買取店「さすがや」はこの度、岩手県奥州市にオープンいたしました。


岩手県奥州市は人口約12万人の街となっており、西側を奥羽山脈、東側を北上山地で挟まれる北上盆地の南部に位置し、人口は岩手県内で盛岡市についで第2位の規模となっています。
イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店は地元の市民に根付いたショッピングモールとなり、気軽に利用頂けます。
ご自宅に眠る不用品や、昔の物やデザインの古い宝飾品等、査定、鑑定からご相談までもちろん無料!街の鑑定士としてお声がけくださいませ。


そんな素敵な街の奥州市近隣にお住まいの方々にもぜひとも「さすがやの高価買取」をご利用下さい!


さすがやイオンスーパーセンター水沢桜屋敷店概要
営業時間:10:00~19:00
定休日: イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店に準ずる
電話番号:0197-47-5010
住所:〒023-0872
岩手県奥州市水沢字桜屋敷西28-10
イオンスーパーセンター水沢桜屋敷店内
取り扱い商品:ジュエリー、ダイヤモンド、カラーストーン全般、金、プラチナ、ブランド品、時計、着物、切手、古銭、毛皮、お酒、骨董品、金券店舗
https://sasugaya.jp/shop/mizusawa/


〇宝石の街からの最新相場感をいち早く地方に
当社は、競合他社に比べて、宝石の買取に圧倒的に優位に立てる自信があるということです。
買取においてお客様が受ける最大のデメリットは、『価値が上がってきている』『流行になってきている』などの情報量不足により、本当の価値よりも安値で買い取られてしまう可能性があるということです。
当社は、本社を宝石の街として名高い東京・御徒町に置き、その相場や流行などをいち早く取り入れ店舗に発信し、その情報を元にした金額査定を徹底しております。
このような最新の相場を基盤とした金額査定に対するお客様からの信頼がこれまでの急速な店舗展開の原動力となっています。今後も地方へ積極的に店舗展開を進め、地方創生の一翼になれるよう努めてまいります。




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング