「私に名前をつけてください!」コンフォートホテル公式SNSキャラクターの名前を大募集
@Press / 2012年6月11日 11時0分
株式会社チョイスホテルズジャパン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:村木 敏雄)が運営するコンフォートホテル公式Facebookページならびに公式Twitterに、オリジナルキャラクターが誕生いたしました。
そこで、このキャラクターの名前を広く募集するとともに、応募していただいた方に、抽選でコンフォートホテルの無料宿泊券が当たるキャンペーンを6月11日より実施いたします。
【キャラクター概要】
■職業
コンフォートホテルのマーケティング担当者
■担当業務
コンフォートホテルのキャンペーン情報やサービス案内などをSNS上で発信
■年齢
26歳
■血液型
O型
■趣味
写真撮影、旅行、音楽鑑賞
■性格
元気が取り柄!ただ、少しおっちょこちょいな所も・・・
キャラクターの画像はコチラ→ http://www.choice-hotels.jp/blog/details.php?id=11172
【キャンペーン概要】
■期間
2012年6月11日(月)~6月24日(日)
■対象
FacebookまたはTwitterを通じて、キャラクターの名前をご応募いただいた方
■賞品
全国のコンフォートホテル・クオリティホテル(全52ホテル)で使える無料宿泊ご招待券
(FacebookとTwitterで各10組20名様)
■参加方法
[Facebookから]
コンフォートホテル公式Facebookページ[ http://www.facebook.com/ComfortHotel.jp ]を「いいね!」し、懸賞ページ内でキャラクターの名前を回答
[Twitterから]
コンフォートホテル公式Twitter[ http://twitter.com/ComfortHotelJPN ]をフォローし、ハッシュタグ「#CFH_name」を付けてキャラクターの名前をつぶやく
■当選発表
厳正なる抽選の上、当選者された方にメール(Twitterの場合はDM)にてご連絡いたします。
■キャンペーン詳細
http://www.choice-hotels.jp/blog/details.php?id=11172
【チョイスホテルズジャパン 会社概要】
商号 :株式会社チョイスホテルズジャパン
本社所在地 :東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6-6 吉野第二ビル7階
代表者 :代表取締役社長 村木 敏雄
主な事業内容 :世界30カ国に6,100軒以上のホテルを展開するアメリカの
ホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」
の、日本におけるマスターパートナーとして、日本全国に
コンフォートホテル50軒、クオリティホテル2軒を展開
(2012年6月現在)
URL : http://www.choice-hotels.jp/
Twitter : http://twitter.com/ComfortHotelJPN
Facebook : http://www.facebook.com/ComfortHotel.jp
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【5ヵ国を巡る世界旅行を小学生が疑似体験】”旅の楽しさ”と”違いを認め合う心”を育む多文化交流イベントをコンフォートホテル会員向けに2月1日(土)初開催
PR TIMES / 2025年2月7日 13時0分
-
【熊野古道の魅力を届ける空間】和歌山県田辺市に「コンフォートホテル紀伊田辺」2025年5月29日(木)開業
PR TIMES / 2025年2月5日 15時15分
-
【コンフォートスイーツ東京ベイ】桜エビや菜の花などの春の食材を使用し、ピンク・黄色・黄緑などの春らしさを感じる彩りを意識した春の期間限定メニューが3月1日(土)よりホテル朝食に登場
PR TIMES / 2025年2月4日 15時15分
-
【答えは、翌朝にある。】コンフォートホテルが新たなブランドタグラインを発表!心地よい一日を始めるための場所としての宿泊体験をお客様へ
PR TIMES / 2025年2月3日 15時15分
-
【イベントレポート】コンフォートホテルのお客様が「この1泊が誰かのためになるらしい。」を実感!SDGsやフェアトレード、環境問題について楽しく学ぶ小学生向けバナナペーパー紙漉き体験イベントを開催
PR TIMES / 2025年1月24日 14時45分
ランキング
-
1トヨタ社長、経団連副会長へ=筒井新体制を支援
時事通信 / 2025年2月8日 15時13分
-
2トランプ氏「買収ではなく投資なら大好き」受け 日本製鉄はコメントせず 経産省は…
日テレNEWS NNN / 2025年2月8日 16時3分
-
3日ハムVS.プリマ、肉薄する「ソーセージ頂上決戦」 ブランドの拡大か、それとも価格重視か?
東洋経済オンライン / 2025年2月8日 7時30分
-
4過熱する「フジのアナ報道」鵜呑みにする"危うさ" 世間のイメージとのギャップに局アナたちも苦悩
東洋経済オンライン / 2025年2月8日 8時0分
-
5スズキ「ジムニーノマド」にトヨタ「アイゴ」 「日本車」なのに日本で販売しない深い事情
J-CASTニュース / 2025年2月8日 18時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

記事ミッション中・・・
記事にリアクションする

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
