iPadで顧客管理を実現!クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」のiPadアプリが登場

@Press / 2012年6月14日 9時30分

商談情報の表示
ゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:横浜市)は、2012年6月14日、クラウド型顧客管理サービス「Zoho CRM」のiPadアプリのリリースおよび提供開始を発表しました。


「Zoho CRM」サービスページ: http://www.zoho.jp/crm/


■概要
「Zoho CRM」は、誰でも3ユーザー無料で始められるクラウド型の顧客管理サービスです。有料プランも安価なことから、個人事業主や中小企業を中心にユーザー数を伸ばしています。

この度、iPhoneアプリに続いてiPadアプリをリリースした事で、「Zoho CRM」はユニバーサルアプリとなりました。また、iPhoneアプリだけでなくAndroidアプリも提供していますので、iPadを活用しつつAndroid携帯を利用している方は、両方の端末で利用することができます。

当アプリは、Retinaディスプレイを採用した最新のiPadに対応しており、画面サイズや動作環境に合わせ、スムーズな顧客管理を実現しています。ダウンロードは、iTunesストアより行えます。

・iTunesストアのiPad/iPhoneアプリダウンロードページ
URL: http://itunes.apple.com/jp/app/zoho-crm/id444908810?mt=8

・Google PlayのAndroidアプリダウンロードページ
URL: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoho.crm&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS56b2hvLmNybSJd


■機能詳細
「Zoho CRM」のiPadアプリの機能詳細は、以下の通りです。

・「連絡先」「取引先」「見込み客」「商談」「タスク」「イベント」「通話」「問い合わせ」のデータに対して、「閲覧」「追加」「編集」「削除」の操作が可能です

・ユーザーが独自に作成した一覧表(カスタムビュー)にアクセスできます

・オフラインでの利用が可能です(オフライン時に加えた変更は、ネットワークに繋がった時に自動で同期されます)

・メール送信、電話発信、住所のマップ表示が可能です

・顧客とのやり取りを、「通話記録」や「メモ」として残せます(今後、ボイスメモにも対応予定)

・端末に保存したデータに加え、サーバー側のデータも検索できます

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング