リアリディール の総合お問い合わせ窓口は全て自動応答になります
@Press / 2021年10月20日 11時40分
東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年10月20日、総合お問い合わせ窓口は全て自動応答になることを発表いたしました。
弊社ではワンストップ営業支援事業や補助金・助成金サポートやなどさまざまな企業様にサービスの提供・サポートをさせていただいております。
おかげさまでたくさんの企業様からのお問い合わせを頂いておりますが、今後はお問い合わせに漏れなく丁寧に対応していくため総合お問い合わせ窓口は全て自動応答とさせていただきます。
いただきましたお問い合わせにつきましては、順次当日もしくは翌営業日までに対応させていただいておりますので、お手数ですが少々お待ちいただければと思います。
自動応答により、お問い合わせいただいた企業様の待ち時間の軽減になり、またお問い合わせ内容に合わせてその業務担当に早くつながるなどメリットが大きくなっています。
こういった企業様にメリットになることを今後もいち早く導入していきたいと思います。
これからも問い合わせに迅速な対応をしていき、企業様の満足度向上に努めてまいります。
その他、弊社ではさらなるサービス体制強化のため担当スタッフの増員をして、よりサービスの質を上げて企業様に貢献するよう努めてまいります。
弊社のサービス含め詳細については以下のホームページを参照いただき、少しでも気になる点や不明点があればお気軽にお問い合わせください。
株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【企業AIチャット】「カイセツ」がGPT 4oに対応!さらなる高精度な回答を実現
PR TIMES / 2024年5月15日 19時45分
-
デイサービス利用者の約6割が音声電話対応サービスがあれば利用しやすいと回答!電話をかけるときの不便さも明らかに
PR TIMES / 2024年5月8日 15時0分
-
オリックス銀行と代理店委託契約締結 遺言代用信託「未来に託す」を提供開始
PR TIMES / 2024年5月8日 14時15分
-
クラウド型点呼システム「Cagou IT点呼」業務後自動点呼機能をリリース
PR TIMES / 2024年5月7日 12時15分
-
タカギ 法人向け自動灌水事業 ”材工請負サービス” サービス開始後1年で、施工実績120棟突破
PR TIMES / 2024年4月23日 22時40分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
4やがて太陽光パネル"大量廃棄の波"が押し寄せる…地銀の「電力子会社設立ブーム」に潜むリスク
プレジデントオンライン / 2024年5月20日 10時15分
-
530年以上塩漬け「阿蘇ソフトの村」用地、投資額の38分の1で県売却へ…TSMC進出に伴う需要期待
読売新聞 / 2024年5月20日 6時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください