国内NO.1の配信可能メディア数を誇る「@Press」、プレスリリースの配信先メディアをさらに増加し6,000媒体に!
@Press / 2012年7月5日 13時0分
ソーシャルワイヤー株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:矢田 峰之)は、運営するプレスリリース配信サービス「@Press(アットプレス)」( http://www.atpress.ne.jp/ )の配信可能メディア数を、6,000媒体超に更新しました。これにより、さらに幅広いメディアに対してプレスリリースを配信することができるようになりましたので、ご報告いたします。
「@Press」は、2001年2月2日にインターネット上にて受付を行うプレスリリース配信サービスの草分けとしてスタートしました。以降、企業広報活動の効率化や効果増大に貢献するため、メディア数を随時増やし、サービス開始当初から現在に至るまで継続して業界No.1の配信可能メディア数を誇ってまいりました。
配信可能メディアには、新聞・雑誌・Webニュースサイト・通信社・TV・ラジオ・フリーペーパー、個人記者・フリーライター・編集プロダクションなど、あらゆる媒体・報道関係者を登録しており、どのような種類のプレスリリースであっても、最も幅広く配信することが可能となっています。
この度の配信可能メディア数6,000媒体への更新は、「@Press」が国内においてさらに圧倒的な登録メディア数を有し、これまで以上に多くのメディアに企業の情報を提供することが可能になったことを示します。
また「@Press」では、登録されている全てのメディアから、あらかじめ配信許諾を得ており、またメディアが希望する受信内容および受信方法(FAX・メール)に合わせた配信を行っているため、企業の効率的な広報活動だけでなく、メディアの効率的な情報収集にも貢献しています。
「@Press」では、今後もプレスリリース配信サービスの品質向上を図ることで、メディアの効率的な情報収集に貢献し、また企業の広報活動においてより効率的かつ最大効果が得られるよう、“日本の配信スタンダード”として、メディア・企業広報、双方の活動の向上に尽力してまいります。
■ プレスリリース配信サービス「@Press」について ( http://www.atpress.ne.jp/ )
2001年にサービスを開始した「@Press」は、これまでに8,000社超の企業/団体に利用されている日本最大のプレスリリース配信サービスです。(※2012年3月現在)。
本来、企業の広報担当が行うべき、原稿作成、校正、プレスリリース内容に沿った配信先メディアの選定、FAXとメールによる配信、配信後の掲載結果調査といった作業を、利用企業に代わって広報のプロフェッショナルである「@Press」がサポートすることで、大企業においては広報作業の効率化を、また広報部門を持たないベンチャー企業や中小企業、各種団体においては、手軽さをご提供しています。
■ ソーシャルワイヤー株式会社 会社概要
(1) 商号 : ソーシャルワイヤー株式会社
(2) 所在地 : 東京都新宿区新宿4-3-17 ダヴィンチ新宿ビル6F
(3) 代表者 : 代表取締役社長 矢田 峰之
(4) 設立 : 2006年9月
(5) 資本金 : 96,605,000円
(6) 事業内容: ニュースワイヤー事業(ニュースリリース配信サービス)
インキュベーション事業(インキュベーションオフィス運営)
(7) URL : http://www.socialwire.net/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
定額で回数制限なくニュースを検索できるリアルタイム検索を提供開始!Webクリッピングの新オプション機能で利便性が大幅向上
@Press / 2024年9月2日 11時0分
-
メディア露出調査の「@クリッピング」、Webクリッピングの調査範囲を5,000メディア以上に大幅拡大
@Press / 2024年9月2日 10時0分
-
@クリッピングのオプションサービス、「シークリッピング(シー=〇の中にC、コピーライトの意)」の9月の許諾済み・追加媒体のお知らせ!
@Press / 2024年8月30日 13時0分
-
働く女性の情報サイト「シティリビングWeb」8地域版がパートナーメディアに
PR TIMES / 2024年8月27日 14時15分
-
『IPO準備のための炎上対策!反社チェック体制構築×SNSリスク管理』セミナーの開催のお知らせ
Digital PR Platform / 2024年8月27日 10時43分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください