アメリカンピーナッツ協会×UPBEET!Tokyo ピーナッツで広がるSDGsの輪 公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付 大好評につき「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」継続販売が決定
@Press / 2021年11月17日 15時0分
アメリカンピーナッツ協会(駐日事務所:東京都港区南青山、代表:天野 いず美)と株式会社morning boost(東京都世田谷区、代表取締役社長:神宮司 希望)が運営するヴィーガン&グルテンフリースイーツ専門店「UPBEET!Tokyo」は、7月22日~10月31日の期間コラボレーションキャンペーンを実施。その中で誕生した「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」の売り上げの一部を公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたしました。
また、大好評につき定番商品として継続販売が決定いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/285698/LL_img_285698_1.jpg
「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」
「アメリカンピーナッツ」を通して、少しでも世界の子供たちの役に立ちたいという想いでキャンペーン期間中、「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」389円(税込)1個お買い求めにつき30円の寄付を実施いたしました。
期間中、多くのお客様にお買い求めいただき、合計101,820円を公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに寄付いたしました。
また、コラボレーション企画で誕生した「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」は、「甘い中での塩気がやみつきになる」「罪悪感なく食べられる」「たんぱく質やミネラルがたっぷり入ったピーナッツのスイーツは嬉しい」など、お客様からの嬉しいお声を沢山いただいており、キャンペーン期間終了後も、定番商品として継続販売することが決定いたしました。
アメリカンピーナッツ協会は、これからも「アメリカンピーナッツ」の普及を通じて、皆様の生活を豊かにするお手伝いを続けて参ります。
【商品概要】
商品名 :「UPBEET!ドーナツ ピーナッツバター&ミルクチョコレート」
価格 :389円(税込)
内容 :アメリカ産のピーナッツ100%で作ったピーナッツバターを
生地に練り込み焼き上げ、ピーナッツバターの入った香ばしい
ミルクチョコレートにディップ。トッピングには、
ピーナッツとピーナッツソースで仕上げました。
ピーナッツファンもチョコレート好きもご満足いただける
ヴィーガン&グルテンフリーのドーナツです。
販売店舗:UPBEET!Tokyo公式オンラインショップ
( https://www.upbeet.tokyo/ )
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/285698/LL_img_285698_2.png
UPBEET!Tokyoロゴ
◆UPBEET!Tokyoについて
「毎日を、人生を“ワクワク=Up beat”させるヴィーガンスイーツを届けたい」というミッションを掲げ、4つの約束(1. 動物性食品不使用 2. 小麦粉不使用 3. 白砂糖不使用 4. 日本の食文化「発酵食品」の活用)のもとで、皆さまのカラダやココロを健康に、そして“ワクワク”させる「食」を開発しています。卵や乳製品のような動物性の素材を使わず、100%植物性のこだわりの原料を使用することや、身体に嬉しい食材を選ぶことで、誰もが制限なく、安心して「食」を楽しんでいただけます。また、古来から大切に伝承されてきた日本の食文化である「発酵食品」を、独自の製法でスイーツに取り入れることで、新たな魅力を再発見しながら、日本の素晴らしい食文化を次世代に繋いでいきます。
全品動物性食品不使用、小麦粉不使用、白砂糖不使用、香料・着色料不使用。全14品目12品種(2021年11月17日現在)。日本ヴィーガン協会認証。
公式サイト: https://upbeettokyo.com
Instagram : @upbeettokyo
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/285698/LL_img_285698_3.jpg
神宮司 希望氏
◆株式会社morning boost 代表取締役社長 神宮司 希望氏
鹿児島県生まれ。2004年準ミス日本。大学卒業後、世界中の美味しいものが食べたいと航空会社に入社。日々のフライトで国内外さまざまな食文化とふれあう中で、2013年に「eggcellent(エッグセレント)」を六本木ヒルズにオープン。取締役COOとして4店舗展開。2018年にヴィーガン&グルテンフリーの「食」を提供する「UPBEET!Tokyo」を立ち上げる。原料にこだわり安心して食べることができる食や、誰もが楽しむことができるサステナブルな食を通じて、毎日や人生に“ワクワク=Up beat”を届けること、そしてその食の楽しさや豊かさ未来に繋いでいくことをミッションに活動している。「2020・2021年アジアベジタリアンアワードノミネート」
◆アメリカンピーナッツ協会(APC)について
アメリカンピーナッツ協会は、米国のピーナッツ産業の長期的成長を支援するため設立されました。米国産ピーナッツの品質管理や国際的な消費促進、生産・加工に関する研究促進を使命として、国内外でのマーケティング、PR活動、顧客サービス、研究を主な活動としています。
公式サイト: https://peanutsusa.jp/
Facebook : https://www.facebook.com/peanutusajapan/
Instagram : @american_peanut_japan
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
神戸ハニーマザーより、からだ思いな母の日ギフトが、無料メッセージカード付きで登場。4月30日まで5%早割も実施中。
PR TIMES / 2024年4月26日 10時0分
-
《新感覚!台湾ドーナツ》が横浜・元町中華街に初上陸!外はカリッと中はモチッ!の新食感に誰しも驚くこと間違いなし!
PR TIMES / 2024年4月23日 17時15分
-
ヴィーガンジェラート「TUTTO」に爽やかな“アサイー”が新登場!ドリンクやクッキーサンドでも味わえるよ
isuta / 2024年4月16日 10時0分
-
プラントベース&グルテンフリースイーツ「UPBEET!Tokyo」の『甘酒ブラウニー』が、ジャパン・フード・セレクションで最高評価のグランプリ受賞!
@Press / 2024年4月16日 9時0分
-
ヴィーガンジェラート「TUTTO」 から春の新フレーバー「アサイー」が登場!栄養価の高いアサイーやピーナッツバターを使用した「ビューティーベラート」、6種の「ヴィーガンクッキー」も新登場!
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
ランキング
-
1結局、店員が常駐……日本の「もったいないセルフレジ」【小売りヒット記事3選】
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月5日 9時0分
-
2相鉄線「屈指の閑散駅」ついに一新へ! 大幅イメチェン&新改札も 完成時期は?
乗りものニュース / 2024年5月4日 8時42分
-
3日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
4コスパの高さが異常…スズキの新型軽「スペーシア」が、「これで153万円は安すぎる」と絶賛されている理由
プレジデントオンライン / 2024年5月5日 11時15分
-
5【お得で安心】メーカー“公式中古品”の魅力 家電や服、ピアノも『every.気になる!』
日テレNEWS NNN / 2024年5月4日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください