【初出店】濃密泡でハリ肌に導くオールインワン美容液『アトピッグ』@cosme TOKYOにて期間限定販売!
@Press / 2021年11月22日 9時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/2jFXQU5VhJWPs9Br6SPF.jpg
株式会社エクラ(本社:東京都新宿区、代表取締役:本多智史)のスキンケアブランド「アトピッグ」は、11月17日(水)より@cosmeのフラッグシップショップ『@cosme TOKYO』で期間限定販売することをお知らせいたします。
【期間限定】@cosme TOKYO特別価格にて販売中!
画像 : https://newscast.jp/attachments/hJbGKsXNraVUKPWrIhvx.jpg
歴代殿堂入りベストコスメからランキング、注目美容トレンドまでを抑えた幅広いコスメを扱われているアットコスメ最大の旗艦店に、オールインワン美容液『アトピッグ』が初出店いたしました。
販売期間:11/17(水)~12/14(火)
販売場所:@cosme TOKYO 2階
通常価格5,280円(税込)のところ、@cosme TOKYOでは特別価格の20%OFFの4,224円(税込)で販売をしております。
画像 : https://newscast.jp/attachments/5isLYIu1ON2vCIerclRY.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/4UWhEvFyUmlPCgiRyF8J.png
アトピッグについて
画像 : https://newscast.jp/attachments/P6mt3y64QsbqsTzCDRfZ.jpg
敏感肌の子ども向けブランド、アトピッグは「子どもたちが安心安全に成長できる環境を」をミッションにインスタライブでの情報発信やママたちを応援するイベントに出展し、活動をしています。
【商品詳細】
・アトピッグ / 55g
通常価格:5,280円(税込)
@cosme TOKYO特別価格:4,224円(税込)
炭酸×セラミドで深く届く!オールインワン美容液
○炭酸泡がめぐりをサポートハリのある肌へ!
炭酸泡をなじませるようにマッサージすることで、めぐりをサポート。活性化させ、ハリのある肌へ導きます。
○3種類のセラミドがうるおいを与えなめらか肌に!
肌への親和性の高い天然ヒト型セラミド3種を配合。
保水力を高め、肌本来の力を引き出し、キメを整えます。
○うるおい・ハリを保つ厳選美肌成分
3種のセラミドに加え、プロテオグリカン・卵殻膜・グリシン亜鉛・プレミアム純白を配合。濃密泡でしっかり保湿。
○お肌へのやさしさを追求!低刺激処方
3つの臨床試験を実施し、5つのフリー処方によって、赤ちゃんから使えるやさしい保湿クリームとしてお作りしました。
〈3つの臨床試験〉
アレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト
〈5つのフリー処方〉
アルコール・パラベン・着色料・合成香料・紫外線吸収剤
【会社概要】
株式会社エクラ
代表取締役会長 本多智史
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-9-18
第三雨宮ビル 4階
03-6721-5793
URL : https://eclat-inc.co.jp/
▼本製品・プレスリリースに関するお問い合わせ先
株式会社エクラ
担当者:鈴木
連絡先:03-6721-5793(平日10:00〜17:00)
n.suzuki@eclat-inc.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ラベンダーの香りに包まれ、保湿成分たっぷりの弾力泡でしっとりなめらかな肌へ 2024年11月19日(火)より数量限定発売!『うるおい泡ボディウォッシュ(ラベンダー)』
@Press / 2024年9月19日 14時0分
-
【本日9月4日(水)~】@cosme TOKYOにて大注目の新製品「ドランク エレファント ボラバリア リペアクリーム」が先行発売開始!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
超高濃度炭酸※1を配合した美容オイルクレンジング「アンピュ 炭酸 オイルクレンジング」を2024年8月30日(金)に生活雑貨専門店のロフト(一部店舗を除く)およびプラザにて順次先行発売
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
【8月29日先行販売開始】マイメロディ・クロミの目元に注目!フィービーまつ毛美容液に「マイメロディ・クロミ」が描かれた数量限定デザインが登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時0分
-
メンズスキンケアブランド「DISM」が効き肌に導く、メディスキンケアとしてリニューアル男性の肌の”ごわつき”の原因である“糖化”ケア成分※1配合で美容成分が浸透※2しやすい効き肌へ
PR TIMES / 2024年8月29日 11時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください