牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!Twitter、Instagramでプレゼントキャンペーンも実施中!
@Press / 2021年12月1日 11時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾啓治)は、「牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!」の特集ページを新設し、プレゼントキャンペーンを実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/288151/img_288151_1.png
牛乳消費が落ち込む年末年始や学校給食休止期に、おいしく楽しみながら、牛乳や乳製品を積極的に使っていただけるレシピを特集ページにまとめました。当社ウェブサイト内『牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!』で、家族みんなで楽しめるオススメレシピを紹介します。
また、雪印メグミルク企業公式SNS(Twitter、Instagram)では、牛乳を賞品とするプレゼントキャンペーンを実施するとともに、牛乳・乳製品を使ったレシピを発信します。
本キャンペーンを通じて、牛乳・乳製品の需要拡大を図り、当社グループの使命の一つである「酪農生産への貢献」を果たしてまいります。
【牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!レシピ】
https://www.meg-snow.com/recipe/feature/milk.html
家族みんなで楽しめる、牛乳・乳製品をたっぷり使ったレシピを特集で紹介します。
(一例)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/288151/img_288151_2.png
【企業SNS:牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!プレゼントキャンペーン】
雪印メグミルク企業公式SNS(Twitter、Instagram)で、『北海道牛乳(200ml)』1ケース(24本入り)が抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。
1.応募期間 2021年12月1日(水)~ 12月14日(火)23:59
2.応募方法
(1)Twitterの場合
・雪印メグミルク公式アカウント(@megmilk_snow)をフォロー
・本キャンペーンに関する投稿を「リツイート」
(2)Instagramの場合
・雪印メグミルク公式アカウント(@megmilk.snowbrand)をフォロー
・本キャンペーンに関する投稿を「いいね」
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/288151/img_288151_1.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
『ナチュレ 恵 megumi 植物生まれ』(400g)2024年9月24日(火)より販売エリアを全国に拡大
@Press / 2024年9月19日 11時0分
-
あらゆる料理とマッチして、もちもちした食感が楽しめるプラントベースフード『米粉由来のもちもち食感シュレッド』(100g)
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
「6Pチーズ」発売70周年記念コラボ山崎製パン「ランチパック(チーズ)雪印メグミルク(株)監修」
@Press / 2024年8月29日 11時0分
-
【雪印メグミルク×モスバーガーの初コラボレーション】 新たなチーズの食文化を創出!おうちでイベント感のある食卓を♪『torochi(トロチ) モスバーガー監修 チーズソース』
@Press / 2024年8月27日 11時0分
-
親子で学ぶ「食」と「ミルク」 ライフと雪印メグミルクが食育でコラボイベント
OVO [オーヴォ] / 2024年8月26日 12時25分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください