1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“夏のデリケートゾーンのケアはこれで万全” 女の子の敏感なデリケートゾーンのための専用洗浄剤「マイリセット」のご紹介

@Press / 2012年8月20日 14時30分

マイリセット製品写真
株式会社キュラス(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:藤川 晋一)は、デリケートゾーン専用洗浄剤「マイリセット」を発売いたしました。


詳細URL: http://www.quras.jp/lp/myreset/


<角質が薄く、汚れやすいデリケートゾーン>
デリケートゾーンの角質層は、約6層であり、まぶたの約8層よりも薄く、女の子の体の中でも最も薄い部分です。カラダの他の部分とは異なり、汗はもちろん、経血、おりもの、尿など、たんぱく質を含んだ汚れがつきやすい部分です。また、常に下着に圧迫されたり、生理用品やシートで摩擦されたり、刺激を受けやすい部分でもあるため、デリケートゾーンには、さまざまなトラブルがつきまといます。


<ちょっと待って、その洗い方大丈夫?>
汚れをキレイに落とそうとデリケートゾーンを傷めてしまうような洗い方をしていませんか?むずむず、ひりひり、かゆみなどの原因になってしまうかもしれません。

(傷つきやすいデリケートゾーン)
・ゴシゴシと洗う ⇒ デリケートゾーンの角質層はまぶたより薄いので、やさしくこすらないで洗ってください。
・石鹸で洗う ⇒ デリケートゾーンは弱酸性。石鹸はアルカリ性なので、皮膚に負担をかけてしまいます。
・薬用ソープで洗う ⇒ 人によっては、殺菌剤がお肌に刺激になることがあります。


<デリケートゾーンのための日常ケア>
~新しい清潔習慣をはじめよう!~
実は、におい・ムレ・かゆみなど、多くの方が悩んでいるのです。最も気になるのは、においです。そこで、においやかゆみの原因を作らないように、デリケートゾーンを常に清潔な状態に保つ専用洗浄剤をご紹介いたします。


■「マイリセット」について
消臭効果のあることで知られるカキタンニン配合でにおい対策。弱酸性のやさしい泡が敏感な部分のすみずみまで届き、デリケートゾーンの汚れとにおいをキレイに取り去ります。

価格   :2,625円(本体価格2,500円)
※8月31日まで特別価格:1,575円(本体価格1,500円)でご提供

ご使用方法:手のひらに適量(2~3プッシュ)を取り、やさしく洗った後、水、または、ぬるま湯でよくすすいで下さい。※毎日のご使用で2~3ヶ月程、お使いいただけます。


*参考意見 ※ユーザーレビューから
・詰め替えが出来るという点も好感が持てます。(30代)
・清潔感のあるデザイン、簡単に泡で出てきてくれること、使用感。すべて気に入りました。生理中には特にありがたいです。
・カキタンニンの良さは知っているので満足です。(50代)
・マイリセットはしみたりヒリヒリしないし、乾燥感もない。泡ですぐ出てくるのは使いやすいです。
・ボディソープのように、しつこい香料が残ることがない点もいい。風邪気味で、一晩入浴できなかった次の日、においが気にならず過ごせたので品質の確かさを感じました。 (40代)


【会社概要】
社名   :キュラス株式会社
所在地  :〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎3丁目20番1号 インターグループビル5F
代表取締役:藤川 晋一
沿革   :1998年4月 キュラス プロダクツよりキュラス製品販売開始
      2004年11月 キュラス株式会社として法人化
事業内容 :化粧品および健康食品の製造・販売
TEL    :06-6376-5659

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング