〜いつも手に花束を〜日比谷花壇「花屋さんのお花柄」とNTTドコモの花柄スマホカバーコラボレーション第2弾12月2日(木)発売~全国のドコモショップ及びドコモオンラインショップで販売~
@Press / 2021年12月2日 11時0分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮嶋浩彰)は、株式会社NTTドコモの『Galaxy A22 5G SC-56B』専用カバー向けに、株式会社NTTドコモとコラボレーションし、第2弾となる花柄3種類をオリジナルでデザインしました。これらの花柄を採用した3種類の手帳型専用カバーが2021年12月2日(木)から、全国のドコモショップで発売されます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/288458/img_288458_1.jpg
2020年12月に発売された第1弾に続き、第2弾となる今回の手帳型専用カバーの花柄は、「いつも手に花束を」をテーマに、全体に花をちりばめ、高級感と洗練された華やかさを表現しています。イラストは日比谷花壇のフローリストがデザインコンセプトからイラスト制作まで仕立て、デザインの組み上げも日比谷花壇のグラフィックデザイナーが担当。花屋だからこそ表現できるリアルな花の生命感で、スマートフォンを手に取るたびに華やぐ気分を楽しんでいただけます。
当社は、長年のノウハウをもとに、生産から企画、コンセプトメイキング、販売などの総合的なプロデュースを手がける、フラワーグラフィックサービスを提供しています。オリジナルのデザインをゼロから制作し、四季折々の花や緑の良さを存分に引き出す、当社デザインの花柄は、これまで多くのアパレル商品や雑貨、広告、パッケージ等に採用されています。数多くの高品質のフラワーフォトストックからお選びいただける画像はもとより、企業や商品のイメージに叶う、オリジナルフラワーデザインの監修、商品化まで、それぞれのニーズに応じたサービスを展開しています。
日比谷花壇は、一人ひとりの日々の暮らし、そして人生が、もっと彩られ、心豊かなものになるように、花や緑の販売、装飾にとどまらず、暮らしの明日を彩り、豊かなものへと変えていく提案を続けてまいります。
日比谷花壇フラワーグラフィックサービス「花屋さんのお花柄」
詳細https://www.hk-business.biz/flowerpattern/
<HIBIYA-KADAN×docomo select『Galaxy A22 5G SC-56B』専用カバー概要>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/288458/img_288458_2.jpg
画像左から:ラグジュアリーベージュ、フェミニンピンク、エレガントネイビー
■ラグジュアリーベージュ
(SC-56B花柄レザーフリップケース/ベージュAYB79997)
花材:クレマチス、チューリップ、サクラコマチ、クリスマスローズ、ストック
上品な印象のベージュトーンにラインアートと水彩トーンで仕立てたデザインになります。派手になりすぎず、それでいて華やかな印象のお花のデザインは、持っているだけでプレミアム感が感じられます。
■フェミニンピンク
(SC-56B 花柄レザーフリップケース/ピンク AYB58006)
花材:ラナンキュラス、フリージア、ルピナス、すみれ、サクラコマチ
明るいピンクのカラーベースに艶やかなピンクとパープルトーンのカラーのお花をあしらいました。ゆるやかに伸びる葉や茎と、さまざまなお花のポジショニングが、柔らかな表情を生み出しています。
■エレガントネイビー
(SC-56B 花柄レザーフリップケース/ネイビー AYB79984)
花材:アネモネ、ルピナス、サクラコマチ、マーガレット、ギリア
落ち着いた深みのあるネイビーベースに鮮やかなアネモネをメインに、明るいカラーのお花たちでコントラストをつけたデザインになります。一つ一つのお花は可愛らしいイメージですが、ネイビートーンとの組み合わせで、大人の女性が楽しめるエレガントなデザインに仕上がりました。
対応機種:Galaxy A22 5G SC-56B
販売場所:全国のドコモショップ、ドコモオンラインショップ
発売日:2021年12月2日(木)
株式会社日比谷花壇について
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約190店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行ってお
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
クロスプラスが展開する服飾雑貨ショップ「join park」にて日比谷花壇とのコラボブランド「shitoyaka~しとやか~」の新商品を発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
クロスプラスが展開する服飾雑貨ショップ「join park」にて日比谷花壇とのコラボブランド「shitoyaka~しとやか~」の新商品を発売
Digital PR Platform / 2024年4月23日 11時0分
-
「使用済みの花」を再利用した環境配慮型商品が誕生!三陽商会の『S.ESSENTIALS』と日比谷花壇が協業。
@Press / 2024年4月18日 11時0分
-
使用済みの花を日比谷花壇より譲り受け染料として再利用。『ボタニカルダイリネンストール』 4月24日(水)発売【エス エッセンシャルズ】
PR TIMES / 2024年4月16日 12時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください