インターナル、初心者でもプロ並みのSEO対策ができるツール「SEOウィザード」を発売

@Press / 2012年7月30日 12時0分

 「不可能なことを可能に」をコンセプトにソフトウェア開発・販売事業を展開する株式会社インターナル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:石田 渉、以下 インターナル)は、初心者でもプロ並みのSEO対策ができる診断ツール「SEOウィザード」の提供を2012年7月30日より開始致しましたので、下記の通りお知らせ致します。


「SEOウィザード」
http://www.internal.co.jp/products/marketing/seowizard/about/


1. 背景・趣旨

 アフィリエイターの95%が5,000円も稼げていないと言われています。
 その原因として、サイトが、GoogleやYahoo!などの検索エンジンにおいて上位表示できないことが挙げられます。
 上位表示してアクセスを増やすには、SEO対策が必要です。しかしSEO対策は幅広い知識を要するため、初心者が実践してもなかなか成果を挙げることができません。
 そこで、初心者でも簡単、的確なSEO対策ができるツール「SEOウィザード」を開発しました。
 テストでは、ビッグキーワードで1位を獲得でき、アクセスは27倍に増加しました。



2. ソフトウェア概要

 「SEOウィザード」の使い方はとても簡単です。上位表示したいキーワードとサイトのURLを入力するだけで、詳細な分析を実行します。
 診断結果と一緒に具体的なアドバイスも表示され、そのアドバイスに従ってサイトを修正するだけで、SEOに強いサイトを作成することができます。

 これまでのSEO診断ツールは、被リンク数をとにかく増やせば良いという分析結果が表示されました。
 しかし、最適な被リンク数は、ターゲットキーワードごとに異なります。例えば、現在上位表示されているサイトの被リンク数が平均100件であるなかで、10,000件の被リンクをつけた場合、高い確率で検索エンジンからペナルティを受けることになります。
 そこで「SEOウィザード」は、新技術「バックリンクアナリティクス」を採用しています。バックリンクアナリティクスは、上位表示している10サイトの被リンク数とバックリンクドメイン数を診断し、その平均値と最大値を調査し、最適な外部SEO対策をアドバイスします。

 さらに外部SEO対策に役立つ被リンク獲得ツールもご用意致しました。パンダアップデート、ペンギンアップデートにも対応済みです。被リンクを増やす間隔も指定できるので、不自然なリンク増加にはなりません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング