「東方神起」を起用した新コンセプト商品美容薬用ハミガキ「MEDICAL SHINE(メディカルシャイン)」販売のお知らせ
@Press / 2012年8月1日 9時30分
株式会社ラブ・カワイイ(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:西本 裕美、以下 LC)は、株式会社ウェルネスジャパン(本社:埼玉県熊谷市、代表取締役社長:林田 成年、以下 ウェルネスジャパン)が企画・販売する「東方神起」を起用した新コンセプト商品『ビューティーオーラルケア(美容薬用ハミガキ)「薬用 MEDICAL SHINE(メディカルシャイン)“集中・美歯ケア”」』( http://www.lovecawaii.jp/SHOP/015.html )の取り扱いを2012年8月1日(水)に開始いたしました。
販売先URL「美と健康の専門店 ラブカワイイ」 http://www.lovecawaii.jp/
LCは、日本国内においての“美容と健康”に特化した商品のネット通信販売事業を開始しており、“20代~40代”までの美に対する意識の強い顧客に向けての「商品開発」「販売」「マーケティング」、「カルチャライズ」等にも実績があります。
ウェルネスジャパンとの販売に関する協力体制により、今後、社会的な信頼の向上、国内顧客との関係構築の強化・拡大を目指し、これまで以上に良質な商品販売を行っていく予定です。
ウェルネスジャパンは、過去の商品実績や独自の製造ルートにより、お客様の悩みや改善を目的とし、商品開発には数年の製造時間を費やしました。“メディカルシャイン”は、「歯を白くしたい・口臭が気になる、歯周炎も予防したい・・」という様々なお口の悩みをケアするオールインワンなハミガキであり、フレグランスミント系の爽やかな香りが5種類もあるので、お好みの香りをお選び頂けます。
これに加え、今までの一つ一つのお悩み改善薬用ハミガキ粉ではなく、お客さまが一つの商品でライフスタイルの簡易化を目指し便利性と価格をご満足頂ける環境をご提供して行きます。
尚ウェルネスジャパンは、今後もお客さまに提供する新たな付加価値を創造する商品開発と販売を行ってまいります。
【「薬用 MEDICAL SHINE(メディカルシャイン)“集中・美歯ケア”」について】
メディカルシャインの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.lovecawaii.jp/SHOP/015.html
◆こだわり1
~誰もが振り返る爽やかな吐息~
メディカルシャインは香料を1%(一般的にフレグランスミントで配合される割合)配合している為、歯磨き中にはお口でふわっと香りが広がります。フレーバーは「チェリーミント」「ローズミント」「ピーチミント」「スーパーミント」「ミント」の5種類をご用意しました。お好みに合わせて香りをお選び頂けます。
◆こだわり2
~お口に優しい配合成分~
お口の健康を保つ為にβ―グリチルレチン酸によって、歯周炎(歯槽膿漏)を予防し、まず元気な歯ぐきを保ちます。また歯表面の細かい溝に溜まってしまうくすみ、ヤニを除去。これ1本で口臭防止から歯周炎までケアし健康な歯へと導きます。
◆こだわり3
~安心して毎日お使い頂くために~
歯磨き粉は毎日使うものだから、配合する成分には特に注目を払い、甘味成分としてサッカリンを使用しない等、細部まで配合成分にこだわって作りました。いつまでも安心して毎日お使い頂けます。
■キャンペーン
~メディカル社員入社試験開催中!~
取扱開始記念として、メディカルシャインはFacebookやTwitter等で商品の魅力を沢山の方に伝えて頂く、通称「メディカル社員」を募集しております。募集人数は50名で、第1次募集期間は2012年7月15日~8月14日、第2次募集は2012年8月15日~9月14日までになっております。
第1次審査を通過後、履歴書を記入し第2次審査に通過すると、見事合格者にはメディカル社員認定書とMEDICAL SHINEをプレゼント。
・第1次募集期間 : 2012年7月15日~8月14日
・第2次募集期間 : 2012年8月15日~9月14日
・キャンペーンURL: http://www.medicalshine.jp/employee/index.html
【詳細】
・商品販売元
株式会社ウェルネスジャパン
http://www.wellnessjapan.co.jp/
・商品販売会社
株式会社ラブ・カワイイ
http://www.lovecawaii.jp/
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
スタイル別の選択提案する歯磨き剤 濃密泡タイプ、知覚過敏も【経済トレンド】
共同通信 / 2024年9月19日 7時6分
-
8年連続ハミガキ売上No.1ブランド「シュミテクト」がブランド刷新!新登場!知覚過敏症状だけではない“歯周病+口臭“もこれ一つでケア『シュミテクト 歯周病ケア+口臭予防』9月11日(水)全国で新発売
PR TIMES / 2024年9月3日 13時45分
-
「歯周病」になる人・ならない人の分かれ道【医師が解説Q&A】
ハルメク365 / 2024年9月2日 18時50分
-
『システマ ハグキプラス プレミアム』シリーズ リニューアル&新CM放送開始
PR TIMES / 2024年8月28日 14時15分
-
ガム・デンタルリンス、大容量1300mLサイズ新発売 日常の歯周病予防から災害時の備えまで
PR TIMES / 2024年8月26日 11時15分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください