日本初!商品のバーコードをスキャンしてFacebookアカウントで懸賞応募ができる無料iPhoneアプリ『パルなび応募』を近日提供開始

@Press / 2012年8月7日 9時30分

キャンペーン詳細
店頭広告キャンペーン専門会社の株式会社パルディア(本社:東京都港区、代表取締役社長:中沢 敦、電話番号:03-5532-8425)は、Facebookアカウントを利用してクローズド懸賞(※)に応募できる無料iPhoneアプリ『パルなび応募』を近日提供開始することを発表いたします。同社は8月7日を「パルなびの日」と定め、記念日に合わせて『パルなび応募』を近日提供開始いたします。本アプリの提供と同時に開始される懸賞は、iPhoneを利用してFacebookアカウントで簡単に誰でも応募できるオープン懸賞を開催します。

『パルなび応募』
http://signup.palnavi.com

※クローズド懸賞:商品のバーコードやレシートを購入証明として添えて応募する懸賞


■iPhoneアプリ『パルなび応募』の特長
本アプリは、Facebookアカウントを利用して様々な懸賞に応募できるiPhone向けアプリです。従来、専用ハガキ等に商品のバーコードやシール、レシートなどを貼付して応募する形態が一般的であったクローズド懸賞にFacebookアカウントを利用して、アプリでの応募が可能になります。
また、その場で結果が分かるスピードくじ型と後日抽選を行う応募型の懸賞に対応しており、多様な懸賞の応募にワンストップで対応しています。

<<ユーザー様のメリット>>
1. Facebookアカウントを利用して簡単に懸賞に応募することができます。
2. 従来はハガキに商品のバーコードやレシートなどの購入証明を貼付して、郵送する必要があった懸賞もアプリから直接応募できます。
3. 当選した喜びをFacebookに投稿したり、興味のある懸賞情報をFacebookの友人にシェアすることができます。
4. 過去の応募履歴や当選履歴を確認することができます。

<<懸賞主催企業様のメリット>>
1. 来店促進に繋がるクローズド懸賞の開催と応募受付ができます。
2. 懸賞応募のハードルが下がることで、郵送応募に比べ応募者数の向上が期待できます。
3. Facebookと連携することで口コミによるバイラルループ(情報拡散)が期待できます。
4. ハガキで応募を受け付けるよりもリアルタイムにキャンペーンの効果を測定し、改善にお役立ていただけます。
5. 多くの懸賞好きが集まるサイト「パルなび」(※)と連携して告知をすることで、応募効果が高まります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング