1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

小田原駅前の一律料金ネイルサロン『ManusCURE(マヌスキュア)』から新メニュー『ボディージュエリー』が新登場!

@Press / 2012年8月10日 10時30分

ボディージュエリーパンフ外面
2011年11月に開店した一律料金ネイルサロン『ManusCURE(マヌスキュア)』は、会員600名を超え、人気のネイルサロンの仲間入りをしました。「『美』と『健康』と『アート』を身近に…」をテーマにさらなる進化を遂げる『マヌスキュア』では、この度新商品として「ボディージュエリー(ボディーアート)」をご提案します。


【ボディージュエリー(ボディーアート)とは】
ボディージュエリー(ボディーアート)とは肌に施すアクセサリータトゥのことです。タトゥといっても針で削っていく訳ではないので、肌を傷つけることもありませんし、痛みもありません。使われるグルー(専用接着剤)は、肌にも優しく肌あれなどを起すことはありません。また、汗にも強いので約2週間程度は持続し、シャワーで流しても落ちません。

身体中のどこにでも施すことができるので、本物のアクセサリー感覚でつけられるのが魅力で、結婚式やパーティーなどワンポイントとしてつけることや、水着になった時にビキニから覗くラインのように見せることも可能です。

本物のジュエリーにはない輝きがあり、様々なデザインができるというのも魅力の一つです。まだ新しい施術法のため、あまりやっている人がいないという点でも注目を集めること間違いありません。

ボディージュエリーパンフレット外面:
http://www.atpress.ne.jp/releases/29177/C_1.jpg
ボディージュエリーパンフレット内面:
http://www.atpress.ne.jp/releases/29177/D_2.jpg


【ネイルサロン『マヌスキュア』について】
近年、女性の美意識は高まり、技術的にも環境的にも進化を続けている美容業界。そこで更にその流れを加速しながらお客様に極上のサービスを提供するため、健康的でより身近な生活スタイルの中に組み入れて頂けるよう工夫し“一律・盛り放題・定額料金”というスタイルと同時にお客様のカラダにも「キラキラ」をまとって頂き、より一層の「美」とサービスをご提案いたします。

<コンセプト>
★店名『マヌスキュア』とは・・・
manu(マヌ)は「芸術の神」を意味します。日本においてマニキュアとは、一般的に爪に塗るネイルエナメルとネイル施術の双方を意味しています。本来はラテン語の「マヌス(manus)=手」と「キュア(cure)=手入れ」の意味で、同様にペディキュアは「ペディス(pedis)=足」とキュアが変化したもので「足の手入れ」を意味します。その語源に忠実にお客様へのサービスの向上を常に意識し、組織進化をしていきます。

★「爪」へのこだわり・・・
爪はみんな一緒!どんなに自分の体にコンプレックスがあっても、ネイリストの技術でその人の爪を美しく、可愛くできる。そんな多くの可能性を秘めている職業です。“すべての人に「爪の洋服」を着せてあげたい”という想いでネイリストは施術をしています。

★「自分自身」へのこだわり・・・
全てのひとは、美しく綺麗で、健康であるべきです。ひとの美意識はそのひとそれぞれです。しかし、ネイルや装飾をまとった女性は、無意識にそのしぐさは女性らしくなります。私たちはそのお手伝いをしていきます。

★「爪の大切さ」・・・
手の爪がないと摘む事も字を書く事もできません。足の爪がないと立つ事もできません。その大切な爪を扱う。
私たちネイリストは、その自覚と責任を持ち施術していきます。また、巻爪でお困りの方には簡単な処方でできるB/Sブレイスクイックという技術で、痛い思いをすることなく巻き爪(陥入爪)を確実に矯正することができます。

★ネイルをもっと身近なものに・・・
業界の技術も進化し、料金的にも下がっている状況ですが、まだ高価な“おしゃれ”です。しかしながら当店では、“ネイルをもっと身近なものに”という考えで、常にデザインと料金とのバランスを追求していき、コストパフォーマンスの高いサービスを提供します。

★全ての女性のために・・・
ネイル以外にも美に興味のある全ての女性のミカタになれるように、様々なジャンルでご提案していきます。ボディージュエリー、ブランドバック・時計・財布・貴金属等々をご用意し、更に注文も承ります。

★未来のネイリストやビュエリストのために・・・
夢高き未来のネイリストやビュエリストのためにスクールも併設しております。通常のスクール以外に、実際にサロン勤務体験をしながらスクールに通えるMSコース、1日でボディージュエリーの技術と資格を習得できるビュエリストコースも併設しております。未来の夢多きひとの育成にも力を注いでいます。


【店舗概要】
ネイルサロン『ManusCURE(マヌスキュア)』
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町2-1-21 椎野ビル3F
営業時間: 13:00~22:00   定休なし
TEL   : 0465-21-4111
FAX   : 0465-21-4112
E-mail : info@manus-cure.com
URL   : http://manus-cure.com/

『マヌスキュア』パンフレット外面:
http://www.atpress.ne.jp/releases/29177/A_3.jpg
『マヌスキュア』パンフレット内面:
http://www.atpress.ne.jp/releases/29177/B_4.jpg

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

ボディージュエリーパンフ内面 マヌスキュアパンフ外面 マヌスキュアパンフ内面

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング