“小椋ケンイチさん推薦の画期的なポリッシュ型ジェルを使用!” 老舗ネイルスクール「シーズ・インターナショナル・カレッジ」銀座校、「3nails」と提携しジェルネイリスト養成コースをスタート!

@Press / 2012年8月16日 11時0分

シーズ・インターナショナル・カレッジ(所在地:東京都渋谷区、代表:城野 親徳)は、銀座校(東京都中央区)において、小椋ケンイチさんこと「おぐねー」推薦の画期的なポリッシュ型時短ジェルネイル、“30分で3週間持って3,000円のコンセプト”で人気の「3nails」と提携し、新しいジェルコース「Diagel(ディアジェル)コース」を開講いたしました。


【背景】
昨今ネイルサロンでのネイルの施術は、女性にとって髪を切るのと同じように美容の一部として取り入れられるようになり、従来のマニュキュアに比べてはがれにくく速乾性・持続性のあるジェルネイルの人気と需要が急騰しています。
しかし、ジェルネイルは頻繁に通うにはコストも時間もかかるため、気軽に通いたくても行けない方が多いのも現状(※1)です。そのような悩みを解消して、一人でも多くの女性にもっと身近にジェルネイルを楽しんでいただくことをコンゼプトに「3nails」が開発したのが「Diagel(ディアジェル)」です。
また、「3nails」では、試作商品段階から小椋ケンイチさんこと「おぐねー」さんをはじめ、美に関心の高い一般のお客様をお招きし、Diagel体験会を5月から3ヵ月行っています。その数は300名近くまで昇り、取得したアンケートでは100%の方から「ぜひまた使用したい」という声を集めています。

世界4大タイトルを制覇した国際的ネイルアーティスト松下美智子が学院長を務めるネイルスクールであるシーズ・インターナショナル・カレッジは、いち早く「3nails」と提携し、「Diagelコース」を8月8日に開講いたしました。

※1:当校実施(2012年6月15~19日)の10代から40代までの女性100名に行った「ジェルネイル」に関する意識調査では、適性料金を「3,000円」と答えた方が76名、適性時間を「30分」と答えた方が64名という結果でした。


【「Diagelコース」の内容】
「Diagelコース」は、松下美智子メソッドによるプロネイリスト基礎学習をベースとした、ネイル未経験の方でもはじめられる導入コースに、「3nails」のジェルネイルテクニックをプラス。通常基礎学習には含まれないフットケアも含まれ、ジェルネイリストとして一日も早くデビューしたい方にお勧めなカリキュラムとなっています。
アートも充実しているため、ビギナーには嬉しい内容となっています。途中から本格的なネイリストを目指したくなった場合は、上級コースへの編入も随時可能です。

@Press

トピックスRSS

ランキング