ライフがプロデュースするナチュラルスーパーマーケット (tefu)lounge1階に「ビオラル下北沢駅前店」が2/26(土)オープン
@Press / 2022年1月18日 10時0分
“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、1月20日(木)に開業する小田急線「下北沢」駅南西口改札すぐの新複合施設「(tefu)lounge(テフ ラウンジ)」1階に、首都圏ビオラル2号店となる「ビオラル下北沢駅前店」を2月26日(土)にオープンいたします。
“素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたい”と願うスーパーマーケットとして、2016年に「ビオラル靭店(大阪市西区)」が誕生いたしました。
コロナ禍でさらに高まる健康志向や安全・安心へのニーズにお応えするため、自然の恵みを活かしたオーガニック食品や健康にこだわった体に優しい商品、オーガニック・ローカル・ヘルシー・サスティナビリティをコンセプトとした「BIO-RAL(ビオラル)」ブランドのオリジナル商品などを取りそろえます。「ビオラル」は、お客様の心と体の健康と豊かな毎日をお手伝いするとともに、持続可能な社会の実現を目指してまいります。
画像 : https://newscast.jp/attachments/88eDrPE3wHwBgUW3BuRA.png
【店舗概要】
店 名:ビオラル下北沢駅前(しもきたざわえきまえ)店
住 所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-21‐22((tefu)lounge 1階)
開店日:2022年2月26日(土)
営業時間:10:00~22:00
店 長:栗田 妙子(くりた たえこ)
駐車台数:なし
※(tefu)loungeについては(https://www.te-fu.jp/shimokita)からご確認ください
【ビオラル下北沢駅前店のコンセプト】
安全・安心で健康や環境に配慮した商品を取りそろえ、お客様のご要望にお応えいたします。オーガニック・ローカル・ヘルシー・サスティナビリティをコンセプトにした商品やおいしい惣菜をご提供し、お客様の健康的な食生活をサポートいたします。
※画像・イラストはイメージ
画像 : https://newscast.jp/attachments/ExaMSmIK2x30PgBwMFDu.png
農薬や化学肥料にたよらず、自然の恵みを活かして育てた
オーガニック野菜や、地元で採れた新鮮な野菜を取りそろえます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/22DysT2xpDEYwAfHFLJT.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/g9eBBL0Ttqix0ICAcMB7.png
有機玄米を使用したお弁当、国産原料にこだわったお惣菜などを種類豊富に品ぞろえいたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/jBAkRiBnj6DHQuBHPw4l.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/27n8T2p9PvmKuVKKBebr.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/2auLNC38vioUZPqhd2JB.png
“オーガニック・ローカル・ヘルシー”をコンセプトに開発した当社オリジナル商品。ナチュラルライフスタイルを取り入れたい方や素材本来の味を楽しみたい方にも喜んでいただける商品を取りそろえます。
※新商品の販売も予定しております
画像 : https://newscast.jp/attachments/t9WJ0cHIK4xTPziwBYOn.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/EFEvXjle6udDIXSrplqx.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/mWWPk99EhJGgev1JI5h6.png
環境に配慮したカトラリー。木製スプーンと紙製ストローを採用いたしました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/mCVEDx17G3Q2NCAmRv8d.png
惣菜や弁当用の半数以上は、リサイクル素材やバイオマスなど、環境に配慮したトレーを使用いたします。
水産コーナーでは、プラスチックごみ削減のため真空や袋パックなど“ノントレー”商品を中心に販売いたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/QxZLJXL3Do5W9QEIDcRy.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/oHZmezPkjNseLg3By7tv.png
ドイツ語「BIOLOGISCH(有機の)」と英語「NATURAL(自然)」からなる造語。
“素敵なナチュラルライフスタイルを通じて、心も体も健康で美しく豊かな毎日を過ごしてもらいたい”と願うスーパーマーケット。
画像 : https://newscast.jp/attachments/wWQMvIjxTtbSvpVyD2tO.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/8650RQGTZUrZH7lCl3Lc.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/n5R8RCP3JDmPJuqRpQ09.png
・2016年 6月25日 ビオラル靭店(大阪市西区)オープン【1号店】
・2020年12月19日 ビオラル丸井吉祥寺店(東京都武蔵野市)オープン【2号店】
・2021年 2月 6日 ライフさいたま新都心店(埼玉県さいたま市)内にビオラルショップオープン
・2021年 7月15日 ライフグランシップ大船駅前店(神奈川県横浜市)にビオラルショップオープン
・2021年10月26日 ビオラルエキマルシェ大阪店(大阪市北区)オープン【3号店】
画像 : https://newscast.jp/attachments/Dm2x1uz8eLhbfc4W0H21.png
<ビオラルコーナー>
体に優しい素材や製法、健康や自然志向にあわせたプライベートブランド“BIO-RAL”商品の販売をライフ各店舗で拡大しております。※119店舗(1月時点)にて展開
画像 : https://newscast.jp/attachments/aAiRJ2eX3xEKSFhildnZ.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/7btn3Gqc0rQZUW9W9Ozp.png
画像 : https://newscast.jp/attachments/dlX9z6kC21y03zUNTjaI.png
名 称: (tefu) lounge(テフ ラウンジ)
所在地: 東京都世田谷区北沢2-21-22 (シモキタエキウエ直結)
開業日: 2022年1月20日(木)
URL: https://www.te-fu.jp/shimokita
構 造: 鉄骨造
規 模: 地上5階建
延床面積: 1,460㎡
施設構成:
<1階> ナチュラルスーパーマーケット 「ビオラル下北沢駅前店」、焙煎所・コーヒースタン「Belleville Brûlerie TOKYO」
<2階> カフェ・ラウンジ「(tefu) lounge by KITASANDO COFFEE」、シアター「シモキタ - エキマエ - シネマ K2」、イベントスペース
<3階> カフェ・ラウンジ「(tefu) lounge by KITASANDO COFFEE」、シェアオフィス
<4階> シェアオフィス
<5階> オフィス兼レンタルスペース
小田急線の地下化で生まれた「下北線路街」に新たに誕生する「(tefu) lounge」は、ラウンジスペース、ミニシアター、イベントスペース、ナチュラルスーパーマーケット、焙煎所、シェアオフィス、レンタルスペースを複合した施設。下北沢近隣地域で暮らし、働き、遊ぶ人たちが、空間や時間を分かち合いながら、より豊かな時間を過ごせる場を目指すまちのラウンジ「(tefu) lounge」が、よりよい体験を提供することで、日常の暮らしの一部のような場所になることを目指しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【首都圏ライフ】おいしい国産の農産物・畜産物を食べて生産者を応援!共同企画「つなぐプロジェクト」を開催!
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
『第3回全国スーパーマーケットおいしいもの総選挙』にて、ライフオリジナルのグミとモンブランがグロサリー部門&スイーツ部門で金賞をW受賞!
@Press / 2024年9月13日 10時0分
-
【首都圏ライフ】おいしさ自慢!惣菜「だしの旨み!9品目の筑前煮」・ベーカリー「ホテルブレッド」リニューアル!
@Press / 2024年9月10日 10時0分
-
京阪グループの次世代型スーパーマーケット 「THE STORE 枚方モール店」 9月6日(金)オープン!
@Press / 2024年8月28日 14時0分
-
8月31日(土)、芦屋市内初出店となる「ライフ芦屋呉川町店」がオープン!地域ニーズに合わせて時短・簡便商品を充実させ、選ぶ楽しさと便利さをお届け!
@Press / 2024年8月24日 18時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください