アンパンマンの子ども服ブランドに、入園通園にピッタリなリュックや巾着、タオル、ママバッグなどが新登場!
@Press / 2022年1月21日 10時0分
株式会社バンダイ アパレル事業部では、子どもたちに人気のTVアニメ「それいけ!アンパンマン」の子ども服ブランド「アンパンマンキッズコレクション」より、入園に活躍するアイテムを2022年1月21日(金)より順次販売開始いたします。今回のコレクションでは、森本千絵率いるgoen°がデザインを担当。アンパンマンと仲間たちがサークル状にデザインされた総柄の『なかま柄リュック』(6L:5,390円、11L:6,490円 税込)をはじめとしたアイテムを展開いたします。(発売元:株式会社バンダイ)
また、商品の発売にあわせて、店頭およびバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ内アンパンマンキッズコレクションオンラインショップ」( https://p-bandai.jp/anpanman-kids/?rt=pr )にて対象商品を8,800円(税込)以上お買い上げのお客様には「オリジナルバンダナ」をプレゼントするキャンペーンを行います。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/294877/LL_img_294877_1.jpg
入園応援フェア
■商品特長
本商品は多方面で活躍するアートディレクターの森本千絵率いるgoen°が「なかま柄」と「フォレスト柄」の2柄をデザイン。これらのデザインを用いたリュックや巾着、タオルなど、入園、通園の際に活躍するアイテムを多数展開いたします。
■なかま柄
中央に大きくアンパンマンがデザインされており、周りには、10人の仲間たちがサークル状に描かれたデザインです。
親子Tシャツ、リュック、ママバッグ、タオル、お着替え巾着、ランチトート、コップ巾着を展開します。
■フォレスト柄
森林を背景にアンパンマンやばいきんまん、カレーパンマン、しょくぱんまん、メロンパンナちゃん、ロールパンナ、あかちゃんまん、クリームパンダとたくさんの仲間たちが温かみのある色合いでデザインされた柄です。
親子Tシャツ、リュック、ママバッグ、レッスンバッグ、タオル、バスタオル、お着替え巾着、ランチトート、コップ巾着を展開します。
■「オリジナルバンダナ」プレゼントキャンペーンについて
2022年1月21日(金)~2022年2月6日(日)の期間中、店頭およびバンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」にて8,800円(税込)以上お買い上げのお客様には、「オリジナルバンダナ」をプレゼント!
※店頭でのキャンペーン詳細はこちら
https://anpanman-kc.jp/news/2022012102/
※バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」でのキャンペーン詳細はこちら
https://anpanman-kc.jp/news/2022012103/
■商品概要
・商品名 :なかま柄半袖Tシャツ
・価格 :子ども 3,190円(税込) 大人 5,390円(税込)
・カラー展開:子ども レッド、ブルー 大人 オフ白
・サイズ展開:子ども 80、90、100、110、120cm 大人 S、M、L、LL
・商品ページ:子ども ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169340/?rt=pr )
大人 ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169342/?rt=pr )
・商品名 :フォレスト柄半袖Tシャツ
・価格 :子ども 3,850円(税込) 大人 5,390円(税込)
・サイズ展開:子ども 80、90、100、110、120cm 大人 S、M、L、LL
・商品ページ:子ども ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169345/?rt=pr )
大人 ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169346/?rt=pr )
・商品名 :なかま柄リュック
・価格 :6L 5,390円(税込) 11L 6,490円(税込)
・サイズ展開:6L、11L
・商品ページ:なかま柄 6L ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169483/?rt=pr )
なかま柄11L ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169482/?rt=pr )
・商品名 :フォレスト柄リュック
・価格 :6L 5,390円(税込) 11L 6,490円(税込)
・サイズ展開:6L、11L
・商品ページ:フォレスト柄 6L ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169507/?rt=pr )
フォレスト柄11L ( https://p-bandai.jp/item/item-1000169505/?rt=pr )
・商品名 :なかま柄ママバッグ
・価格 :5,390円(税込)
・商品ページ:( https://p-bandai.jp/item/item-1000169498/?rt=pr )
・商品名 :フォレスト柄ママバッグ
・価格 :5,390円(税込)
・商品ページ:( https://p-bandai.jp/item/item-1000169530/?rt=pr )
・販売期間 :2022年1月21日(金)~順次販売開始
・発売元 :株式会社バンダイ
※素材は商品ページをご確認ください。
商品一覧ページ
https://p-bandai.jp/anpanman-kids/a025/?rt=pr
(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※写真の色味は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※通販サイトでの手数料、送料に関しては通販サイトのページをご確認ください。
※キャンペーン応募に際しての応募方法と注意事項の詳細に関しましてはキャンペーンページをご確認ください。
■「それいけ!アンパンマン」について
やなせたかし氏の原作による児童向けTVアニメです。
原作は、1973年に月刊絵本「キンダーおはなしえほん」に「あんぱんまん」として発表されました。1988年に日本テレビ系にてTVアニメ「それいけ!アンパンマン」として放送が開始され、2018年にはアニメ放映30周年を迎えました。また2009年には、登場キャラクター数世界一でギネス認定を受け、現在も記録を更新中です。
主人公であるアンパンマンと、たくさんの楽しい仲間たちが繰り広げるゆかいなストーリーは、親子で楽しめる作品として長年愛され続けています。
■「アンパンマンキッズコレクション」について
「ANPANMAN KIDS COLLECTION/アンパンマンキッズコレクション」は【着ているだけで笑顔になる】をコンセプトに、“アンパンマンといつでも一緒にいたい”という子ども達の夢をかなえるコレクションです。現在、日本全国の百貨店・ショッピングモールで14店舗を展開しています。
衣料はベビーサイズ、キッズサイズ(ボーイズ・ガールズ)、お子様とのお揃いのコーディネートが楽しめる大人サイズを展開しています。また、バッグ類や帽子、靴などの雑貨類も取り揃え、トータルコーディネートが楽しめるブランドとなっています。
アンパンマンキッズコレクション公式サイト http://anpanman-kc.jp/
■「森本千絵(goen°)」について
2007年、株式会社goen°を設立。
ミュージシャンのアートワーク、広告の企画、演出、商品開発、本の装丁、映画・舞台の美術や、動物園や保育園の空間ディレクション、最新作に青森新空港のステンドグラス壁画を手掛けるなど、活動は多岐にわたる。
goen°公式サイト http://www.goen-goen.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「忍者戦隊カクレンジャー」放送30周年記念 変身アイテム『ドロンチェンジャー』が30周年記念仕様で登場!
@Press / 2024年5月11日 20時30分
-
TVアニメ『【推しの子】』×ANNA SUI コラボレーションアイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時15分
-
アンパンマンやなかまたちがデザインされたマリンテイストのTシャツ、ボトムをはじめ、甚平やスイムグッズなどおでかけがわくわく楽しくなるアイテムが続々登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 11時15分
-
『風の谷のナウシカ』から“クシャナ&トルメキア装甲兵”が立体化!可動ギミック&付属パーツで名シーンを忠実に再現
@Press / 2024年4月18日 13時0分
-
横浜で「ばいきんまんのダンス!ダンス!!ダンス!!!」が再演
マイナビニュース / 2024年4月15日 11時45分
ランキング
-
1京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
2「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください