大人向けのキャラクターマスク「スヌーピー30枚入りBOXマスク」を2022年2月上旬に発売!個別包装で持ち運び楽々!
@Press / 2022年1月26日 11時45分
日本マスク(R)のブランドで、マスクを企画・製造・販売している横井定株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:横井 昭)は、大人向けのキャラクターマスク「スヌーピー30枚入りBOXマスク」を2022年2月上旬より販売を開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/294911/LL_img_294911_1.jpg
パッケージ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/294911/LL_img_294911_2.jpg
マスク本体
日本キャラクター大賞2021(プロダクト・ライセンシー賞)を受賞し、毎年大好評いただいている「スヌーピー30枚入りBOXマスク」のバルーンデザインで新登場します!
ほのぼのとした雰囲気で、寄り添うスヌーピーたちに思わずうっとりしてしまうキュートなBOXマスク。引き出しを開けるとスヌーピーがお空で気持ちよさそうにお昼寝中!お部屋のインテリアとして心がやすらぐ空間を演出します。
少し小さめのマスクには、スヌーピーがさりげなくついており、街中や職場などシーンを選ばずに身に着けられます。マスクは一枚ずつ個別包装になっており、持ち運びに困りません。
仕事や遊びに忙しい毎日を送っているあなたの心を癒してくれる、素敵な存在のマスクです。
■商品概要
商品名 :スヌーピー30枚入りBOXマスク
箱サイズ :H87mm×W206mm×D120mm
本体サイズ:90mm×165mm
入り数 :30枚入り(個別包装)
製造国 :フィリピン
発売日 :2022年2月上旬
価格 :1,320円(税込)
公式オンラインショップURL: https://www.mask-store.com
公式コーポレートサイトURL: https://www.nippon-mask.co.jp
【「ピーナッツ」とは】
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。
Apple TV+で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト
http://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式Twitter アカウント「Snoopy Japan」
https://twitter.com/snoopyjapan
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「星たべよ × スヌーピードロップス」今年もコラボイベントを開催!「星たべよ」が当たるキャンペーンも
PR TIMES / 2024年5月4日 17時15分
-
スヌーピーのかわいい折り紙で楽しく遊ぼう!『PEANUTS』の仲間たちの折り紙で楽しく遊べる本『スヌーピー折り紙』が4月22日に発売!
@Press / 2024年4月22日 10時15分
-
「ロゴス × スヌーピードロップス」コラボイベント第2弾を開催!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
「おかいものSNOOPY × スヌーピードロップス」コラボイベントを開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
ララクラッシュにみんなで楽しいピーナッツコラボデザインが登場!
PR TIMES / 2024年4月11日 16時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください