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段ボール箱市場は2030年までに3120億米ドルに成長し、複合年間成長率(CAGR)は5.1%を記録すると予測される

@Press / 2022年1月25日 15時40分



画像 : https://newscast.jp/attachments/4CEb5UesySmD66WbkaHw.png


2021年のダンボール箱の世界市場規模は1,980億米ドルでした。ダンボール箱の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に5.1%の年平均成長率(CAGR)を記録し、2030年までに3120億米ドルに成長すると予測されます。


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市場に影響を与える要因


段ボール箱は、食品や飲料、家庭用電気機器、タバコ、医療器具などを梱包するのに使用されます。マーケティング担当者は、人目を引くアートワークでカートンを装飾して使用しています。また、パッケージにはロゴ、社名、その他のプロモーション情報を記載することができます。したがって、このような要因は、調査期間中にダンボール箱市場の成長を後押しする可能性があります。
ダンボール箱の世界市場は、ダンボール箱の製造が労働集約的であるという事実など、多くの主要な要因によって推進されています。さらに、生産プロセスの自動化が急速に普及すると予測されています。したがって、調査期間中に世界のダンボール箱市場の成長を急増させるでしょう。
段ボール箱は、最終製品の価格を下げるのに役立つ最も安価なタイプのパッケージングです。したがって、予測期間中にダンボール箱市場の成長を促進することが予測されます。
この製品は生分解性とリサイクル性に優れており、環境への悪影響が最も少ない製品です。プラスチックやポリマーなどの代替品である彼らの存在は、その環境への優しさの結果として成長すると思われます。
さらに、段ボールは簡単に折りたたんだり、積み重ねたりすることができる。また、段ボール箱は軽量で、積み下ろしの際にも扱いやすくなっています。これらのポジティブな要素はすべて、業界全体の成長に貢献する可能性があります。
製品寿命の低さが、予測期間中の世界のダンボール箱市場の成長を制限する可能性があります。逆に、電子商取引プラットフォームの増加傾向は、ダンボール箱産業の成長を加速させる可能性があります。


COVID-19インパクト分析


COVID-19の大流行時にダンボール箱の需要が増加した。COVID-19のパンデミックが突然発生した後、ネット通販がトレンドになりました。そのため、ダンボール箱の需要を急増させた。
地域別分析
2020年、アジア太平洋地域はダンボール箱市場の急速な成長を記録しました。さらに、中国が最大のシェアを占めた。電子機器産業の進歩に基づき、韓国と台湾は地域の段ボール包装の需要が増加する可能性があります。


競合他社


インターナショナル・ペーパー・カンパニー
モンディグループ
スマーフィット・カッパ・グループ
DSスミスPLC
ウェストロック社
パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ
カスケード社
王子ホールディングス株式会社
ジョージア・パシフィック合同会社
日本製紙(株)
レンゴー株式会社 レンゴー
クリンゲル・パピアヴェルケGmbH & Co. KG
Klabin SA
シールドエアー株式会社
その他の著名なプレーヤー


市場細分化


ダンボール箱市場は、素材によって以下のように区分されます。
リサイクル
バージン
エンドユーズに基づき、ダンボール箱市場は以下のように区分されます。
食品・飲料
紙製品
電気・電子製品
パーソナルケアおよび家庭用品
化学品
ガラス製品およびセラミック
繊維製品
その他
地域別では、ダンボール箱市場は以下のように区分されます。
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域


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