カーテンじゅうたん王国 神奈川県エリアを重点地域として強化 9月12日「上永谷駅前」と「向ヶ丘」に2店同時新店舗OPEN 9月内限定のお得なキャンペーンを新店舗で実施

@Press / 2012年9月7日 13時0分

上永谷店 店内
 カーテン、じゅうたんの専門チェーンストアを展開している株式会社カーテン・じゅうたん王国(本社:東京都中央区、代表取締役会長兼社長:山本 敞政)は、9月12日に神奈川県内(横浜市港南区上永谷駅前・川崎市宮前区)に、2店舖を同時オープンいたします。
 また同日、愛知県瀬戸市においても瀬戸菱野店をオープンいたします。


■神奈川県を重点地域として注目、2店舗を同時オープン
 ~出店ニーズが高く、関東圏内でも、新婚層・戸建新築が多い背景~

 弊社はこれまでに全国で80店舗を展開し、各店舗の地域の方々に親しまれて参りました。神奈川県内にも5店舗を展開しておりましたが、関東圏の中でも30代の新婚層が多く在住し戸建新築が多く(※)、また既存店でのアンケート調査でも出店を望む声が多い神奈川県を重点地域と考え、今回2店舗を同時オープンし、これにより神奈川の店舗が合計7店舗となります。
 オープンを記念して専門店ならではのお得なキャンペーンを9月末日までの期間限定で実施いたします。
(※)独自の出店調査による


■独自の安心サポートサービスを更に充実
 ~専門店ならではの戸建て住宅購入時やリフォーム実施時に便利~

 カーテンじゅうたん王国では既存の店舗においても、実際に見て触って選べるカーテンとじゅうたんの専門店として、品揃えの多さをはじめ、他社には無い独自の安心サポートサービスメニューをご用意しております。

<サポートサービス>
1. 店内サンプルを自宅で試着ができる「お試し貸出サービス」
2. 引っ越しに間に合わない場合等の「代替えカーテン貸出サービス」
3. オーダーカーテン3窓以上ご成約の方には「無料で出張採寸」を実施
4. カーテン・レール・ブラインドは「国内最低価格保証」(※)
(※)店頭販売商品で同じ商品が他店の御見積より高い場合、料金を合わせます。


■新店舗地域へ提供させていただくオープンキャンペーンを実施
1. 2倍ヒダのオーダードレープカーテンと、2倍ヒダのオーダーレースカーテンと、タッセル2本の“3点セット”通常¥15,800(幅200×丈260cmまで)を、先着100名様に¥9,800で提供いたします。
2. オーダーカーテン(ラソーレ・ルピナ)をお買い上げの方に、開け閉め時にドレープラインの崩れない「形状記憶加工」を無料サービスいたします。
3. 既製カーテン・レースを通常販売価格の10%OFFで販売いたします。(店内在庫品)
4. お買い上げ金額によって、カーテンレールの取り付け工事を100%~50%OFF(※)の費用で実施いたします。
(※)お買い上げ総額25万円以上のお客様へは「0円」、お買い上げ総額15万円以上25万円未満のお客様は「半額」。
  100棟限定で高窓等の一部特殊工事は除きます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング