前回参加実績200名突破!Eコマース関係者限定イベント「第4回 E-1クラブ交流会」、9月20日(木)に新宿で開催! 

@Press / 2012年9月11日 9時30分

EC支援サービスを手掛ける株式会社SVH(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:向谷 幸大)は、9月20日(木)にEC関係者限定ビジネス交流会「第4回 E-1クラブ交流会」を開催いたします。参加人数が200名を突破した前回5月の開催を踏まえ、今回は定員を250名に設定し、参加受付を開始いたしました。

第4回ゲストには協栄ボクシングジムとの業務提携をはじめ今テレビや新聞、インターネットなど各メディアで話題騒然の、ネットで月収1億を稼ぐネオヒルズ族、株式会社Free Agent Style Holdingsの与沢 翼会長にお越し頂きます。


●E-1クラブ交流会とは
EC支援事業を行う株式会社SVHが主催する、EC関係者限定ビジネス交流会です。
「人生は出会いで変わる」という考えに基づき、ECビジネスの成長を加速する経営資源「ヒト、モノ、カネ、情報」との最良の出会いの場を提供することを目的に、2011年9月より年3回のペースで開催しています。一般的なEC交流会とは趣向が異なるエンタ―テイメント要素を含んだ企画内容が好評で、ECベンチャーの経営者や店長を中心に毎回動員数を増やしております。来年からは大阪開催を皮切りに地方での展開も予定しており、EC業界を元気にする全国のEC関係者の皆様の定番イベントになることを目指して運営しております。


●第4回 E-1クラブ交流会に参加する3つのメリット
1. 成長EC企業の経営者様、店長様が多数参加!
※明日からのEC運営のヒントとなる情報交換や人脈作りの場、貴社サービスのPRの場としてご活用頂けます。

2. EC業界の今が分かる特典満載のE-1オリジナル手提げ袋を進呈!
※日本ネット経済新聞様、ECのミカタ様のサンプル誌や特別協賛企業様からの各種参加特典など、EC情報満載のE-1オリジナル手提げ袋を参加者全員にプレゼントします。

3. 恒例のお笑いライブを今回も開催。文句無しに楽しめます!
※ECの売上アップとは全く関係ありませんが、当日は日頃のEC運営を離れ、思いっきりリフレッシュして下さい!

EC事業者やEC支援事業者の区別なくEC関係者の方であれば広く参加頂けるイベントとなりますので是非ご参加頂き、明日からのEC運営のヒントとなる情報交換や人脈形成の場、貴社サービスのPRの場として活用頂ければ幸いです。お忙しいこととは存じますが、たくさんの皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング