パラパラマンガのように動くフォトブック!『パラトブック』の作成サービス提供開始

@Press / 2012年9月12日 11時0分

「新しいサービス」をコンセプトに情報サービスを展開する東屋株式会社(本社:福岡県糸島市、代表取締役:末松 大吉、以下 東屋)は、パラパラマンガのように動くフォトブックを作るサービス『パラトブック』の提供を開始しましたので、以下の通りお知らせ致します。

『パラトブック』
http://www.palatobook.com/


【提供の背景】
人生の特別な日などには、写真やビデオを撮影して、DVDや画像データ、アルバムなどを作って思い出を形にするのが一般的です。ですが、撮影したきりでなかなか見る事もなく、作っただけで満足してしまう事も多いものです。しかし、『パラトブック』は手元に置いて動きを楽しめるので、いつまでも新鮮なままの思い出を、身近に置いておく事ができます。


【『パラトブック』のサービス概要】
<特徴>
『パラトブック』は自身で撮影した写真や動画を125ページの連続した画像にして、パラパラマンガのように動くフォトブックを作るサービスです。人生の大切な思い出、例えば「結婚式のフラワーシャワーの笑顔の瞬間」、「赤ちゃんのハイハイや歩き始めた頃の動き」、毎日同じアングルで写真に収めれば、「妊娠をして少しずつ大きくなるお腹の様子」など、様々な用途にご利用頂けます。また、特別な日のプレゼントとしても適しています。
元にする写真や動画は携帯電話・デジタルカメラ・ビデオカメラなど大抵のものに対応していて、サイズは、85×148(mm)、厚さは20(mm)とほぼハガキサイズ。写真やDVDにして押し入れにしまったままになってしまうよりも、写真でも動画でもない、“動く写真”といえるパラトブックで思い出を残して頂きたいと思います。

<価格(税込)>
1冊 12,000円
2冊 15,400円
3冊 20,100円
4冊 23,200円
5冊 27,000円
6冊 30,000円
7冊 34,300円
8冊 36,800円
9冊 40,500円
10冊 44,000円

(2冊以上は割安ですので、まとめ買いがおススメです。)

<今後の展望>
『パラトブック』は個人で撮影したものから製作する以外にも、ビデオ・写真撮影を行う写真館やスタジオなどプロが撮影したものから作成する事も十分需要があるとみており、提携して使って頂ける写真館やスタジオを探しています。

<詳細・注文>
http://www.palatobook.com/


【会社概要】
会社名: 東屋株式会社(ひがしや株式会社)
設立 : 1991年4月
資本金: 1,000万円
代表者: 代表取締役 末松 大吉
本社 : 〒819-1129 福岡県糸島市篠原西3-8-21
URL  : http://www.higashiya-group.jp/

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング